う〜ら〜や〜ま〜し〜い〜 | 人生を有岡くん永瀬くん大橋くんに捧げるブログ

人生を有岡くん永瀬くん大橋くんに捧げるブログ

高校生から今も有岡くん永瀬くん大好きです!
日々の有岡くん永瀬くんの事について
ブログにかいていきます!


こんだいき〜🧡


今日の毎日記念日は。。。(かなたくん風)
↑かなたくんとは大橋和也くんの
バーチャルでやっているキャラの名前プリン

猫の日




猫、あつめてみました。。

かんわぃぃぃーーー♡♡♡

めちゃめちゃ自担の猫姿と猫のコラボは

やはり、可愛い(//∇//)♡



この話はここで終わりで…

1番の今の話題は!!もしも塾



行きたかった〜えーん

悔しいですっ(´;ω;`)


オレンジからーの自担2人🧡


昨日はデビュー組から風磨くんで
山ちゃんが来る?来る?とは噂で
あったものの、、、

今日は有岡大ちゃん出演ー(;゚ロ゚)-!


いやぁぁぁーー、、、

つらみちゃん笑い泣き

私のお母さんとも共通のヲ友達が
その公演に行っていたので
レポを教えて貰い

大ちゃんから大晴くんにコショコショ話を
していたのだとかー(//∇//)♡


尊いーキラキラキラキラ(笑)


教えてくれてありがとうございます🧡

明日がもしも塾千秋楽〜
明日は光くんが来るのかな??


ワタクシのブログのタイトルをこれ以上
増やしていいのだろうか〜(笑)
「福本大晴」の名前が入ってないものの
人生捧げておりますラブキラキラ



ワイパー!!!!渾身の一発ギャグ
(ワイパーの動きが絶妙に上手い(笑))

大ちゃんの中で「福本大晴」くんが
また印象に残る関西ジャニーズJrで
居てくれたら嬉しいなぁー!!



それでは今日はこんなところで
バイバイわっっっふぉーいキラキラ

あっ、、、最後に


来週のメダルラッシュ

やーーーーっと!

1番見たかった

ハート永瀬廉×サッカーハート
ブラインドサッカーはやってたけどね〜


キュンキュン祭り♡

ありがとうございます!!ZIPさんキラキラ