Aぇ!group 結成1周年記念日…おめでたい事〜 | 人生を有岡くん永瀬くん大橋くんに捧げるブログ

人生を有岡くん永瀬くん大橋くんに捧げるブログ

高校生から今も有岡くん永瀬くん大好きです!
日々の有岡くん永瀬くんの事について
ブログにかいていきます!




お久しぶりです、、、

言いたいこともいっぱいあるのですが
なかなか書けず(´;ω;`)

個人的にめちゃめちゃ
嬉しかったことは最後に書いてるので
よかったら最後まで見てあげて
ください〜!!!笑

今日はですね…タイトルにもあるように

関西ジャニーズJrのgroupでもある

キラキラAぇ!group 結成1周年記念日キラキラ



おめでとう〜〜!!!

好きになってまだ間もないものの
まさか!!私のお母さんと従姉妹とも

自担が福本大晴くん🧡

…被っているので( *´艸`)グフフ

盛大にお祝いをしちゃいました〜⤴︎ ⤴︎
従姉妹は別でお祝いしてるかな??

ケーキのキャラクターは佐野くん名案で
名前が決まった…Aクート(アクート)

去年の同じ日に明石家電視台の収録日に
結成発表されたというこの日。。キラキラ



京セラドームで初めて見て、、、


なにわ男子とはまた雰囲気が違って
大人のgroupラブラブ
…だけど大晴くんは無邪気で元気すぎる
子供っぽいところもありますが〜( *´艸`)グフフ

Firebirdを生で聞いた時は
めちゃめちゃ感動したなぁー笑い泣き
カッコイイのに生で見れた感動でね(笑)


松竹座もお母さんが粘ってねばーって
頑張ってくれましたが…断念💦

末澤くん&リチャードくんは
「青木さんちの奥さん」もあって
忙しいとは思うけど
「僕らAぇ!groupがbrakeしそうですねん?!」
リハーサルなど頑張ってねー!!!



Aぇ!groupの活躍に今年も大期待!!!!




そして、話は変わりブルーハート未満警察ハート




噂では知ってた分1月1日から
…もうずーーっと待っていたので
やっと解禁されましたねーキラキラ

いやぁぁぁー短髪になったな〜〜〜びっくり
紫耀くんも健人くんも!びっくり〜!!

しょうれん共々黒髪短髪🖤❤
髪型を変えるのも比較的同じで嬉しい限り



どれくらいCHANGEしてるんだろう〜ラブラブラブ
めちゃめちゃ気になる。。


あともうひとつ今日解禁されました、、、


家政夫のミタゾノキラキラ




やぁぁったーーーーー拍手拍手拍手

わたくしの大好きなドラマでもあるミタゾノさん!
再び帰ってきてくれます!!!

ひかるくんももちろん大好きでございます!!
キャラ設定が可愛すぎるぅー♡
大人気ドラマにまた再び出れること
ほんとにおめでとう〜〜!!



また、ひかるくんのいる所で
一時停止してもらって微妙に動いちゃう
伊野ちゃんが見たいです(*´艸`*)ウシシ
↑可愛い♡


JUMP関係でもうひとつ。。

Muah Muah& I amが来週発売されるにあたり
色んな各局のラジオに番宣隊として
担当しているのが今回はありひかキラキラ




その中でクスッとした話が。。
MuahMuahは大ちゃんからの始まりで…
今回任されて緊張したのだとか(//∇//)♡

光くん「一生に一度だよ〜!!」
大ちゃん「何でだよっ!もーねーのかよ!」

↑面白すぎる(笑)最高です、ありひかさん!


↑指輪してるぅぅぅぅーハート好きーハート

今回有岡担はいつも以上に楽しみに
しているのがめちゃめちゃこのラジオを聞いて
更にUP⤴︎ ⤴︎⤴︎ ⤴︎




大ちゃんの唇担としては、、
唇にも注目していただけたら嬉しいですチューラブラブ


大ちゃんの始まりで曲の世界観に
バトンを渡せているところを
楽しみに聞きます(♡´▽`♡)
といか、毎日聞いてます(笑)


 最後に私事を、、


やっと。

やーっと。。

運転免許が取れた〜〜〜⤴︎ ⤴︎

今日の今日朝から取りに行ってきました!!

ダラダラと引きづってしまったので
一安心でございます( -`ω-)✧

そう言えば…大ちゃんの運転姿


すっばらしく
かっこよかったぁぁー(//∇//)♡




念願が叶いましたおねがいキラキラ

こどもつかいではちょこっと見れたけどね♡
ガッツリ!!しかもMT車ですからねー!!!




それではバイバイわっっっふぉーいキラキラ