5月14日 THE NIWAKA 7日目 | 劇団ショーマンシップ公式ブログ
中野Bです。(ネタ切れ)

昨日から引き続き快晴に恵まれ、気分も晴れやかに第10回公演を終えることができました。残すところ後2回、張り切って参ります!

さて、本日も公演終了後アフターイベントを行いました。
今回お越しいただいたのは、THE NIWAKAを上演するにあたり多大なるご協力をしてくださいました、博多仁和加振興会様より、岡部定一郎会長でございます!

博多にわかに関する貴重なお話を軽快なトークに乗せて披露していただき、会場には大きな笑い声が響いておりました。
岡部様には博多にわかの歴史や決まり事、にわかの基礎をご教授いただきまして、まさしくTHE NIWAKAの完成は岡部様無くしては成し得なかったと言いましても過言ではありません!
この場を借りまして、岡部様、そしてご協力いただきました博多仁和加振興会の皆さま方に深く感謝申し上げます!

さあ終演が目前まで迫って参りました本公演、オリジナルグッズ販売の方もまだまだ行って参ります!
公演期間中にしか手に入らないグッズが多数ございますので、ぜひとも会場に足を運んでいただき、一度お手に取っていただきたく思います!

花自動車がオリジナルにわかせんぺいの売り子をしているのはショーマン物販コーナーだけ!

皆様のご来場を、ショーマンシップ一同心よりお待ちしております!