5月13日 THE NIWAKA 6日目 | 劇団ショーマンシップ公式ブログ
曜日の感覚が無くなってきました中野Bです。

本日はTHE NIWAKA6日目、第8、9回目公演でございました。
公演を一度終える度に座長からのご指導をいただき、舞台クオリティの向上を目指しております!舞台は生き物、毎回姿を変えて参ります。

昨日の長雨はどこへやら、本日は一日快晴に恵まれ、本日も多くのお客様にお越しいただきました!
舞台に華を添える舞台衣装も日の光の下でブラブラしておりました。

さて、早いものでショーマンシップ5月公演THE NIWAKA、残すところ3公演となりました!
終演まで後少しとなりましたが、最後まで気を抜かず、常に最高の舞台をお届けできるよう勤めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします!