週5で晩御飯を作る2児パパのしょうたです☆
病院で働く妻より早く帰宅するので、こうなっています(;´・ω・)
大ブーイングをくらった料理の失敗談、夫婦喧嘩、そして時短術をパパ目線で発信中💡

 

 

 

お疲れさまですスター

しょうたですニコニコ

 

 

最近、妻が

弁当🍱のおかずを

少しくれるようになりました^^

(いつもはこっち右矢印  )

 

 

珍しく

手作りハンバーグ

お弁当に入っていると

テンションがあがる1品びっくりマーク

 

ふと妻の手を見ると

絆創膏が…

 

あまり怪我をしないので

気になって聞いてみると

包丁で深く切ってしまったようで

何度か絆創膏をはりかえるほどらしい💦

 

 

絆創膏が貼られた手と

手ごねハンバーグ・・・

 

チーン(ううう・・・)

 

 

 

こねるときは

ビニール手袋して作ったから

大丈夫

 

ってかナニその表情真顔

 

汚いと思うなら

食べなきゃいいやん💢

 

いそいそと

会社へ行きました💨

 

 

とりあえず

会社に持っていったものの

昼ご飯の時🍱

 

 

 

 

どーしても

気持ち悪くなってしまって

捨ててしまったガーン

 

 

 

 

image

 

 

これって僕が悪いですかね真顔アセアセ

 

 

「こねる時」だけ

手袋してたってことかなと思って

ちょっと嫌だなあ・・・ゲロー

 

 

みなさんだったら

どう思いますか??アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 
 

きっかけは、コロナで減収だった…アセアセ
あれから4年。通帳を見てため息が出たり、あちこち銀行巡りをするのをやめたきっかけはこちら星
下矢印下矢印
妻「やってみてよかった!」新しい在宅ワークの形