お小遣い月2万円病院勤務34歳パパです
1歳下の妻、5才娘、2歳息子の4人家族です

2016.2~二世帯住宅ローン3000万円マイホーム完成
右矢印1年で二世帯崩壊滝汗…真相はこちら
 

 

 

 

 

オイシックスのお試し便

どうしようかなあ~って悩んでいるママさん🍀

 

 

🔻あのオイシイクスお試し便

をのぞいてみる🔻

 

 

 

 

オイシックスのおかげで

我が家の平和がもたらされて

早1年爆  笑音譜

 

 

 

この前から気になっていた

お弁当コース▽

 

 

 

 

 

 

(お弁当用のメニューがあるんだ照れ

 

 

 

内容はこんな感じ▼

 

 

 

 

初めて届いたので

レビューします♪

こんな状態で届きました▼

 

 

 

 

 

 

それぞれ小分けの

袋の中に入っています。

 

  • きのこデミハンバーグ
  • ごぼうと白身魚の磯部揚げ
  • ひじきの五目煮
  • 小松菜の煮びたし

  

 

 

 

▼ きのこデミハンバーグ

 

 

デミグラスソースの香りが

イイ感じだった~♪

(冷凍なのにw)

 

 

 

 

▼(左)小松菜の煮びたし

▼(右)ひじきの五目煮

 

 

一緒のパックの中に入っていたよ!

 

 

 

 

 

▼ごぼうと白身魚の磯部揚げ

 

 

 

 

全部で5つ入りでした!

 

 

 

 

 

お弁当箱に詰めてみた♪

 
 
まず1つめのお弁当箱▼
 
 
 
星きのこデミハンバーグ 1個
星ごぼうと白身魚の磯部揚げ 2個
星ひじきの五目煮 1個

星小松菜の煮びたし 1個

 

 

 

栄養バランス

めっちゃイイやん爆  笑

 

 

 

 

このあと2つお弁当が

できあがりましたキラキラ

 

 

 

本当はお弁当コースだけで

足りるんだけど

欲張りな僕は

冷凍の唐揚げ2個と

昨日の残りの肉じゃが2個

を入れてみました照れ

 

 

 

結果的に

2つの副菜を

次にまわすことが

できることに星チョキ

 

 

 

それぞれの

賞味期限をみると

製造日から約1年

だったから

絶対に食べきれるw

 

 

 

 

 

ちなみにデミグラスソースがある

ハンバーグはこんな風に

簡単にパックから取れたよおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

\本当に詰めるだけだった!/

 

 

 

 

 

 

昼食はいつもカップ麺😓

もちろん足りるわけもなく

コンビニで買い足してた💦

 

 

コンビニってあれこれ

買ってしまうから

結局

毎日800円くらいかかる(・_・;)

 

 

平日5日の昼食代

4000円近く

かかっていますゲロー

 

 

 

\めっちゃかかってる👛💦

image

 

 

 

あと、コンビニ飯は

美味しいんですけど

 

飽きちゃう😓

 

 

近くにコンビニが

複数あるわけじゃないえーん

 

 

定食屋さんとかあればいいけど

コロナで気軽に行けないし

閉まっているところも多い滝汗

 

 

 

 

あとはね

味が濃いから

あれこれ食べちゃうw

 

 

結果

ぽっこりお腹🐷⚡

 

来年の職員健診で

再検査受けたくないアセアセ

 

 

 

30代以降は

新陳代謝が落ちているから

日々の食事が

めっちゃ大事って

職場の先生も

言ってたからなあ滝汗

 

 

 

やっぱり

食事管理って

1食ずつが

積み重ねニコニコ

 

 

ヘルシーだけど

産地が分かっていたり

原材料が明記されているものが

安心だなって

僕は思いますウインク

 

 

 

 

 

 

お弁当コースは

  • 毎週3種類のおかずをお届け
  • 定期セットは¥1,140(税込)
  • 冷凍手数料が無料
  • 追加おかずは5%オフ
  
 
 
あと個人的に
嬉しかったのが
 
\不要な時はキャンセルOK/

 

 

今回は苦手なメニューだな~とか

今週は作り置きがあるからいいや~とか

お弁当コースが不要だったら

無料でキャンセルOK♪

 

 

 

お弁当コースを見てたら

常時5~6種類のメニューが

乗ってたから

飽きなさそうだなって思うおねがい

 

 

 

 

 

✅複数頼むのもアリ

✅キッズメニューもアリ♪

✅お弁当作る手間が激減!

 

 

 

 

 

 

 

まずはお試し便で

オイシックスが

合うかどうか

試してみてくださいね爆  笑キラキラ

 

 

 

 

右矢印Oisixおためしセットを頼んでみる♪

 

 

  

 

 

お試しセットに入っていた

\ベジール超美味い~!/

image

 

  

 

 

 

 

 

オイシックスのお試しレビューはこちら下矢印

星買い物&献立が苦痛すぎたのでおもいきって頼んでみた!

 

 

 

 

 

オイシックス定期便の

お得&実際の料理レビューはこちら下矢印

 

牛オイシックスの超お得な「飲み放題」プランを試した♪

おにぎりコレ、オール冷食です!!

 

 

 

 

みんな明日からも

頑張りましょ~!!ニコニコ