週5で晩御飯を作る2児パパのしょうたです☆
病院で働く妻より早く帰宅するので、こうなっています(;´・ω・)
大ブーイングをくらった料理の失敗談、夫婦喧嘩、そして時短術をパパ目線で発信中💡

 

 

 

お疲れさまですうさぎ

しょうたです星

 

 

この前お話した、非常識ママ友の話▼

 

 

 

 

実は後日談がありまして目

妻から聞いた時は

妻のママ友たちは強いなって

改めて思いました

 

 

西友で買い物中にたまたま会ったYちゃんママ

喪服を借りに来たママとも知り合いにっこり

 

 

Yちゃんママ

妻ちゃんに断れたからって

うちに来たよ。

でさ、サイズアウトした喪服

2500円で買い取られたわ爆  笑

 

 

 

妻&僕

すっげぇ~!!!

 

 

Yちゃんママ

まさかお金払うなんて

思ってなかっただろうね~キョロキョロ

相当、焦ってたもんニヤリ

 

すっごく前に

デカい水筒貸してって言われて

仕方なく貸したら

壊れて返ってきてさ

シラ切って弁償もなし

 

あ~すっきりした!

 

 

妻&僕

すっげぇ~!!!

(2度目)

 

 

 

これくらい

ハッキリとした態度を取らないと

ずけずけ入り込んでくる人は

いるもんね…タラー

 

ほんとの急用だったら

お互い様だから

貸し借りするのは

全然アリだと思うけどにっこり

 

 

基本的に

借りるのは苦手な僕は

  • 買う
  • お店で借りる
もしくは
  • 諦める
を選ぶかな~💧
 
 
みなさんだったら
どうするんだろう…??
 
よかったら
教えてくださいねキラキラ

 

 

 

▼楽天お買い物マラソン中▼

 

・サイズアウトした喪服

・足りない数珠

・袱紗も最近はオシャレなものも多いみたい

 

買い時かもです!

イベントバナー

 

 

 

 

 

 
 

きっかけは、コロナで減収だった…アセアセ
あれから2年。通帳を見てため息が出たり、あちこち銀行巡りをするのをやめたきっかけはこちら星
下矢印下矢印
妻「やってみてよかった!」新しい在宅ワークの形