新しいことは苦手夫VSノリで生きる妻
共働き凸凹夫婦の最大のテーマ「誰も死なずに生きること」
6歳&3歳、1歳年下の妻にっこりマイホーム4人暮らし🏠

妻からプレゼンされる家電、サービス、家事分担…
「よそのご主人は…」って比べられてもツライだけあせる

お小遣い月2万円のやりくり、家計収支報告、妻の「〇〇をやってみた結果」を夫目線で更新中ですうさぎ
 

 

 

お疲れさまですアセアセ

しょうたです真顔

 

 

1つ前の記事はこちら▼

 

 

 

 

 

黒ずんだトートバックを

オキシ漬けしてみたんだけど

持ち手がレザーだったんだよねあせるあせる

 

 

 

オキシクリーンは

レザーNG

って書いてあったんだけどダッシュダッシュ

 

 

いけるかなあ~?キョロキョロ

ってやってみたんだけど

結果ダメだったよ▼

 

 

 

 

 

ひび割れてちゃったし

色むらができちゃった滝汗アセアセ

 

 

 

 

オキシクリーンがNGな製品は

  • ウール・ウール混紡・シルク・シルク混紡などの水洗いできない繊維製品
  • 宝石類・金属全般・金属製の付属品・ラテックス塗装
  • ジュート・チーク材・仕上げ木材等
って書かれていた💦
 
 
 
やっちゃいけないものは
やっぱダメだった
(※当たり前のハナシw)
 
 
 
 
 
しかも、革部分をつけちゃった
20秒後くらいの写真はコレ
 
 

 

 

 
と、溶けだしている凝視
(たぶん染料かな?)
 
 
 
慌てて取りだしましたゲローあせる
 
 
 
実質、オキシ漬できたのは
10分くらいだけど
効果はスゴかった!!
 
10分足らずでも、こんなに汚い…▼
 

 

 

 
※お目通し悪くてスミマセン滝汗
 
 
 
 
 
 
トートバックを乾かしてからは
こんな感じになりました▼
 
 

 

 

 
 
さあ、最大ミッションはココからです
この状況を妻に説明しないと…ネガティブ
 
 
 
また明日更新予定です~!!

 

ひらめき電球ひらめき電球 続きはこちら ひらめき電球ひらめき電球