新しいことは苦手夫VSノリで生きる妻
共働き凸凹夫婦の最大のテーマ「誰も死なずに生きること」
6歳&3歳、1歳年下の妻にっこりマイホーム4人暮らし🏠

妻からプレゼンされる家電、サービス、家事分担…
「よそのご主人は…」って比べられてもツライだけあせる

お小遣い月2万円のやりくり、家計収支報告、妻の「〇〇をやってみた結果」を夫目線で更新中ですうさぎ
 

 

 

お疲れさまですにやり

しょうたですキラキラ

 

 

僕がやってみたかった!

\オキシ漬け/

 

 

黒ずみトートバックが

こうなったよ▼

 

 

 

 

 

 

おお~!

見栄えが変わったニコニコスタースター

 

 

でも注意点もいくつかあったから

順番にお伝えしますね(*´ω`)

 

 

 

 

妻がGW中に

10年前に買った

懐かしのトートバック

これって綺麗になるかな?

 

と持ってきたんですよねにやり

 

 

何もしていない時の

トートバックはこちら▼

 

 

 

 

 

めっちゃ汚い…

なんで今日まで放置してたのネガティブダッシュ

(口が裂けても言えない絶望

 

 

 

押入れを断捨離していたら

出てきたそうダッシュダッシュ

 

 

 

 

オキシクリーンに付ける前に!

 

 

なんせ日の目を浴びるのは

4年ぶりのトートバックびっくりあせるあせる

 

 

一旦、拭いたりしてみたけど

全然汚れも取れず泣

 

 

\オキシ付けても取れるかな?/

image

 

正直不安でしたよねゲロー

 

 

 

オキシ漬した!

 

 

 

 

 

 

トートバックの汚れが

落ちるようにと願い

オキシ漬したよ~

 

 

茶色の水になったから

相当汚れてたんだってのが

よく分かったよ(TT)

 

 

失敗!コレはやっちゃダメだった!

 

 

オキシクリーンって

使えない製品が書いてあるんですよね

 

 

  • ウール・ウール混紡・シルク・シルク混紡などの水洗いできない繊維製品
  • 宝石類・金属全般・金属製の付属品・ラテックス塗装
  • ジュート・チーク材・仕上げ木材等
 
トートバックの持ち手は
革・・・・・・
 
 
あ…やべぇ
 
 
やっちゃいけない革製品に
オキシ漬した結果はこっちにまとめたよ
 
 
 
 
 

こういうカバンの時って

どうしたらいいんだろうね💦