夫婦でラクして痩せたい!34歳の僕しょうたと33歳妻、2人でラクして痩せたいを叶えるために
ズボラダイエット情報発信中ですひらめき電球
僕はお小遣い月2万円なので、ジム通いバツレッド高額サプリバツレッド高級食材バツレッドです泣NG
お手軽なのに効果が出るものが大好きな妻からの情報も載せています笑ううさぎ

 

 

  

お疲れさまですチーン

しょうたです凝視

 

 

 

この前書いた

今年も転園ができなかった話

 

 

 

 

 

 

妻より先に

僕が落選通知を見たんですが

妻が通知を見た時

大変でしたゲロー

 

 

 

子どもたちと保育園から

帰ってきて早々に

2次審査の結果きてる?

と聞いてきた妻にやり

 

 

 

僕は頷き真顔

手紙を渡す真顔

 

 

妻 通知を見る…

 

 

 

 

\もう今世は…

あの保育園無理やな/

 

 

 

 

今世って…(;´∀`)

って思ったんですけどねアセアセ

 

 

まあでも

長女が0歳児の時も含むので

5年間

転園が叶わないんですよねえ

 

 

しかも長男にバトンタッチしても

まだ叶わないんだから…チーン泣

 

 

マジで今世

あの保育園に通うこと

ないんだろうなって

僕も思ってしまうタラー

 

 

image

 

 

 

我が家は4人家族でこのまま

いこうと思っているので

やっぱ妻のいう

今世ってのは

あながち嘘ではないかもしれない

 

 

 

その後妻、やけ酒してましてね🍺

一人で冷凍たこ焼きも食べてたピリピリ

 

 

もう毎年この時期に

期待と落胆を繰り返すのも

しんどくなってきたよなあ魂

 

 

 

長男の保育園生活は

まだ4年あるんだよね

 

 

そう思うと

もし…来年チャンスがあればって

思うのは当然だしなあ雷

 

 

徒歩1分

VS

車15分

 

 

これ毎日だから

キツイよなあ

 

 

妻、よく頑張ってるなあアセアセ

僕、できてないからなあダッシュ

 

 

保育園の送迎してくれていること

当たり前だと

思ったらダメだね

 

 

再来年度も

転園チャレンジするのかは

妻が機嫌良い時に

そっと聞いてみようかなキョロキョロ

 

 

 

 

いつまでも
残業代をあてに
していられない!!

本業はいつまでも安い給料チーンあせる
🌸子どものため
🌸老後のため
今年は去年より
しっかり【稼ぐ】1年にビックリマーク


同期より差をつけたい妻が
始めたのは
無料メルマガがきっかけでしたニコニコ

\+3万円貯蓄アップOK
\心が穏やかになったひらめき電球


やるか、やらないか!
気になった方はこちらから→
(僕のレビュー記事ですイヒ