夫婦でラクして痩せたい!34歳の僕しょうたと33歳妻、2人でラクして痩せたいを叶えるために
ズボラダイエット情報発信中ですひらめき電球
僕はお小遣い月2万円なので、ジム通いバツレッド高額サプリバツレッド高級食材バツレッドです泣NG
お手軽なのに効果が出るものが大好きな妻からの情報も載せています笑ううさぎ

 

 

お疲れさまですおばけくん

しょうたです汗うさぎ

 

 

 

 

この4月に

転園を希望していたのですが

一次審査はダメだったんですよネガティブ

 

 

 

徒歩1分の距離の

保育園

近くて遠い存在ですアセアセ

 

 

 

今通っている保育園は

車で片道15分かかってます笑い泣き

 

 

 

 

3月中旬に

二次審査の結果が届くと

聞いていましたキラキラ

 

 

今日帰ってきたら

封書が届いていたので

恐る恐る開封…

 

 

\結果/

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

落選~

 

 

はい、来年度もダメでしたガーンアセアセ

 

 

 

長女の時からやってるから

もうかれこれ5年目です絶望

 

 

5年間

落ち続けています

 

 

 

そんなことある汗うさぎはてなマークダッシュ

家から道挟んで向かいにある

民間の保育園ですよ赤ちゃんぴえん

 

 

実は

近所では

こんな噂があるのですが

やっぱり本当なのかなって

思うほどです…赤ちゃんぴえん

 

 

 

いちよう

来年度中は継続で

応募し続けている状況になるので

万が一

空きが出たら

長男は転園できる…

 

 

保育園の送迎は

妻の担当なのですが

家の近くなら

僕も行けるんですけどねガーン

 

 

 

そんな中

落選の通知を見た

妻の反応が

僕以上に大変だった…ガーンあせる

下矢印下矢印