夫婦でラクして痩せたい!34歳の僕しょうたと33歳妻、2人でラクして痩せたいを叶えるために
ズボラダイエット情報発信中ですひらめき電球
僕はお小遣い月2万円なので、ジム通いバツレッド高額サプリバツレッド高級食材バツレッドです泣NG
お手軽なのに効果が出るものが大好きな妻からの情報も載せています笑ううさぎ

妻が本気で痩せたいと言い始めた驚きの理由はこちらから→★

 

 

 

1月のコストコレビューはこちら▼

 

 

 

(イイ買い物しましたw)

 

 

 

コストコのパンでも

子どもにも人気なのが

カレーパン星

 

 

 

 

我が家では冷凍保存して

いつでも美味しく食べています照れ

 

 

 

コストコのカレーパンは

今のところ1種類しかないから

間違いはないと思うんだけど

いちようパッケージこれです▼

 

 

 

 

 

(中身がないw)

 

 

 

 

 

保存方法は超簡単(*´з`)

 

 

①1つずつラップで包む

 

 

 

 

 

②フリーザーバックに入れる

 

 

 

 

 

完了~(^^♪

 

 

ラップに1つずつ包むと

冷凍してもくっつかないから

取り出しやすいキラキラ

 

 

フリーザーバックは

100均のLサイズで

1パック分(12個)

入ったよウインク

 

 

 

 

色々試した結果

  • 食べる日の前の晩に冷蔵庫で解凍
これが一番
トースターでチンした時に
カリっと香ばしいカレーパンさを
感じるかなと思いますウインク!!
 
 
ちなみにカロリーですが
1つあたり
154キロカロリーだった爆  笑気づき
 
 
ちなみにヤマザキの
カレーパンは
1つあたり391キロカロリー
 
 
ダイエット中だけど
どーーしてもカレーパン
食べたい時真顔
 
 
コスコトの
カレーパンが優勝
(カロリー低いし小さいから)
 
だと個人的には思うww爆  笑
 
 
来月の買い出しまで
堪能しようっと~ゲラゲラキラキラ
 

 

 

え…僕、パパなんですけど…アセアセ

職場で実年齢+15歳で言われてしまったのは
どうも「髪」が原因だったネガティブ泣

あなたの髪、7秒チェック!
✅髪質がごわごわ
✅アホ毛、切れ毛が増えた
✅白髪がちらほら…
✅カラーしても前ほど満足できない
✅髪にはお金かけられない←僕ですしょんぼり


2つ以上当てはまるなら、髪質改善したほうが
見た目年齢もかなり若返るかも爆  笑ドキドキ


私、姉じゃないですよ~!
ママですよ音譜って答えたい人だけ
チラっと見てほしいですニヤリ
飛び出すハート

脱!老け顔&老け髪!
僕が使っている神シャンプーのお話&
妻の質問攻めに打ち勝った話w