夫婦でラクして痩せたい!34歳の僕しょうたと33歳妻、2人でラクして痩せたいを叶えるために
ズボラダイエット情報発信中ですひらめき電球
僕はお小遣い月2万円なので、ジム通いバツレッド高額サプリバツレッド高級食材バツレッドです泣NG
お手軽なのに効果が出るものが大好きな妻からの情報も載せています笑ううさぎ

妻が本気で痩せたいと言い始めた驚きの理由はこちらから→★

 

 

お疲れさまです気づき

しょうたです爆  笑

 

 すこし前のお話ですが

コストコレビューですニコニコ

1月の総購入金額はこちら▼

 

 

 

 

 

 

23点

¥32,273

 

 

 

 

いつも絶対にコストコで買う

我が家の神7はコレ▼

  • 豚バラ薄切り
  • 牛肩ロース塊
  • 牛切り落とし
  • 豚肩ロース塊
  • 鶏モモ
  • 冷凍餃子
  • フライドポテト
 
だったのですが今回から
もう1品、神が仲間入り(・ω・)ノ
 
 
\カレーパン/
 

 

 

 

(パッキング済み)
 
 
 
 
このカレーパン
サイズが少し小さめなので
食べやすい!
 
 
 
子どもたち(6歳&2歳)も
お気に入りで
甘めのカレーですキラキラ
 
 
 
 
過去に3回ほど
コストコで見つけたら
カレーパンを買っていたんですけど
冷凍しても美味い!
いうことが妻と話をしていて
確定したので
今回からレギュラー入りですお願い星
 
 
カレーパンって
子どもも大人も好きですよね
(特に妻がカレーパン大好き)
 
 
 
冷凍保存しても
美味しく食べられる方法
こっちにまとめたよ♪
(ちなみにカロリーも載せたw)
 
 
 
よかったら参考にしてみてくださいね~!星

 

 

 

2月は去年一年間貯めた

リワード(ポイント)が

使えるようになりますねゲラゲラ気づき

一体いくらあるのか楽しみ爆  笑

 

 

 

いつまでも
残業代をあてに
していられない!!

本業はいつまでも安い給料チーンあせる
🌸子どものため
🌸老後のため
今年は去年より
しっかり【稼ぐ】1年にビックリマーク


同期より差をつけたい妻が
始めたのは
無料メルマガがきっかけでしたニコニコ

\+3万円貯蓄アップOK
\心が穏やかになったひらめき電球


やるか、やらないか!
気になった方はこちらから→
(僕のレビュー記事ですイヒ