前回の記事はこちら▼
5年間毎日
使っていた浴室乾燥機
(パナソニックのGVL5700A)
いちよう10年保証だし
まだ半分ほどしか
使っていないから
故障ってのも
なんだかな…って
思って電話をしてみた📞⚡
僕
「浴室乾燥機の
風向部分が開かなくって」
「ネットで見たら
- 換気扇を使ってから浴室乾燥にする
- 風向を色々変えてみる
- 運転後、しばらく見る
をやってみたんですけど
結果的には温かい風は
出るんですけど風向が
開かない状態です💦」
オペレーターさん
「色々お試しをしてくださり
ありがとうございます。
おそらく、風向を変える部分
(ルーバーというらしい)
部品が壊れている可能性が
高いです。
消耗品なので
使う頻度が高いほど
劣化しやすくなっております。」
\マジか~~💦/
オペレーターさん
「つきましては、出張費も含めた
概算をお伝えさせていただきます。
3万2000円です。」
\俺のお小遣い超えてる/
僕
「あの…それって概算とのことなので
他に不具合があれば
その金額以上にかかる場合も
当然ありますよね…」
オペレーターさん
「さようでございます」
僕は一旦妻に相談するために
📞を保留
妻は値段を聞いた途端
毎回手であける!仕方ない!断ろう!
とのことで
オペレーターさんに
修理のお断りを
今回はしました
いやあ…
他に修理できる方法ないかな
▼エントリーだけしといた(^^♪
(お得なセールがゲリラでやってた!)