お小遣い月2万円病院勤務34歳パパです
1歳下の妻、5才娘、2歳息子の4人家族です星

 

 

 

 どうもニコニコ

しょうたですひらめき電球

 

 

 

 

うちの浴室乾燥機が

壊れてしまいましたゲッソリ

 

 

風向を切り替える部分

開かないーーーえーん

 

 





 

我が家は

基本的に

浴室乾燥機を使っていますウインク

 

 

 

僕もこどもたちも

花粉症がひどいので

外に干されると

目や体が痒くて仕方ないダウン

 

 

あとは変な虫が

つくのも嫌だしもやもや

 

 

 

僕は

妻に言われたら干すのですがあせる

基本は妻が干していますニコ

 

 





子どもの成長に伴って

洗濯物の量が

ハンパなく増えた💦

 

特に

僕のものやバスタオルは

干さないようになっているおかげで

鼻や目のぐずぐずは減ったし

アトピーの痒みも減ったかなって

思います笑い泣きお願い

 

 

 

 

僕のわがままで

外に干せずに

電気代もかけて

浴室乾燥機を使っているので

 

風向があかないことは

一大事なんですよねガーン

 

 

 


 

 

毎回、手であけるのですが

どこかに乗らないと

届かないので大変です😞💦

 

 

 

 

修理っていくら

かかるんだろう😭⁉️って

恐る恐る…

カスタマーセンターへ

電話したら

びっくりする金額を言われてしまいましたあせるあせる

 

 

>>続きはこちら ★ 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり貯めたい人
もう始めてる
!?

本業はいつまでも安い給料チーンあせる
🌸子どものため
🌸老後のため
お金をしっかり蓄えよう星

僕の妻が育休中に始めたのは
無料メルマガがきっかけでしたニコニコ

\家計の助けになったOK
\ボーナスが減った分補えたひらめき電球


やるか、やらないか!
気になった方はこちらから→
(僕のレビュー記事ですイヒ