お小遣い月2万円病院勤務34歳パパです
1歳下の妻、5才娘、2歳息子の4人家族です!

 




お疲れ様です★

しょうたです^^

 



この3日程

コメント欄が荒れていまして💦

 

 

事の発端はこちらの記事▼

 

 

 

妻が子どもたちを僕に預けて

息抜きのために外出するのが

どうなの??!と話したのですが

 

 

僕の中で、どうしても納得がいかなくって

こちらの記事に思いを書いたら

コメントを10件近くいただきまして▼

 

 





DMも含めて

みなさんの意見で多かったのが

  • 女性は誰かと話すことでストレス発散になる
  • ママも同じく子育てが大変
  • 妻ができて自分(夫)が出来ないのは言い訳だ!


この3つが上位だったかなと思います。

 

 

 

 

ほぼ女性からの意見だったので

男性の意見も欲しいところではあるのですが

コメントくださった方たちは

きっとご主人に対しても

  • 互いに思いやりをもって
  • 大変だと思うことは素直に伝えることができて
  • 夫婦で協力して子育てができている

だから、僕にコメントくださったのかな~って思ったんですよね星

 

 

 

そんなお手本になるような皆さんの

ブログを拝読させてもらいました。

もっとヒントがあるかもしれないって思って

読ませてもらいました。

 

 

 

 

正直な感想です

 

 

 

\皆、色々あるよね/

 

 

離婚されている方もいるし

シングルで子育て中の方もいる

 

旦那がモラ夫だったり

発達障害疑いだったり

義母にいじめられていたり

職場やママ友からいじめられていたり…

 

 

 

みんな、色々あるんだって

思ったことが

いい意味で、みなさんの

コメントを聞いてみようって

思いましたウインク

 

 

 

綺麗ごとじゃなくて

コメントの中身を

僕じゃない誰かに

伝えたい言葉なのかも

しれないって思いました

 

 

僕の記事を見て

  • クソ野郎
  • 分からせてやりたい
そういった思いがあったなら
僕じゃない「誰か」に
本当に伝えたいことが
あるのではないでしょうか?
 
 
単純に僕を矯正しようと
してくれている人もいると
思います汗
 
でも中には
申し訳ないですけど
ヒドイ言葉で
罵られていて
さすがの僕も
悲しくなりましたあせる
 
 
 
僕はあれから
妻とギクシャクしていますガーン
 
 
どうすればよかったのか
僕も妻も息抜きが
上手にできれば
それがベストだと思うんです
 
 
だからこそ
悩むし
苦しいんですよね
 
  

まだ僕には
コレって思える答えが
はっきりしていませんもやもや
 
もう少し考えていこうと思います!!

 

 

 

 

 

しっかり貯めたい人
もう始めてる
!?

本業はいつまでも安い給料チーンあせる
🌸子どものため
🌸老後のため
お金をしっかり蓄えよう星

僕の妻が育休中に始めたのは
無料メルマガがきっかけでしたニコニコ

\家計の助けになったOK
\ボーナスが減った分補えたひらめき電球


やるか、やらないか!
気になった方はこちらから→
(僕のレビュー記事ですイヒ