お小遣い月2万円病院勤務34歳パパです
1歳下の妻、5才娘、2歳息子の4人家族です

2016.2~二世帯住宅ローン3000万円マイホーム完成
右矢印1年で二世帯崩壊滝汗…真相はこちら

(元)どんぶり勘定妻💸お金の失敗談
右矢印4人家族の「今月の家計簿」更新中 こちら

新婚セックスレスから2児の父になるまで
右矢印男目線の「妊活」、「セックスレス」について こちら

 

 

 

 

お疲れさまです紅葉

しょうたですおばけ

 

 

 

この前書いたお話

DMもコメントも

いただきましたアセアセ

詳細はこちら▼

 

 

 

 

 

 

妻が仕事でもないのに

こどもたちが保育園が休みなのに

どうして出ていくのかはてなマーク

 

 

ひいては

僕1人でこども2人を

見なきゃいけないのか?

 

 

 

妻が息抜きをすることは

別にいいんですよ!!

 

 

僕も息抜きしたいし

ストレスを発散する場所は

必要です!!

 

 

 

 

ただですよ?

それが、こどもがいるときに

しないといけないのかって

いつも思うんですよ滝汗

 

 

こどもがいない時や

こどもを連れていくとか

そういったストレス発散方法を

見つけてほしいって

思うんですけど

これって難しいもんですかはてなマークあせる

 

 

 

僕の場合は

・有給で休む

・家の庭でタバコを吸う

・こどもが寝てから映画を見る

 

こうやって工夫して

ストレス発散をしているんだけどなああせる

 

 

妻の場合は

・誰かと食事をしたり

・誰かとどこかへ出掛けたり

・誰かを家に招いたり

 

そういった誰かが

いつもいるんですよね雷

 

 

こどもがいると

その誰かと過ごす時間ってのは

確保しにくいと思うんですけど

読んでくださった方は

どう思います?

 

 

こう考えてみたらどう?って

意見があればぜひ教えてほしいですチーンあせる

 

 

 

 

 

 

 

しっかり貯めたい人
もう始めてる
!?

本業はいつまでも安い給料チーンあせる
🌸子どものため
🌸老後のため
お金をしっかり蓄えよう星

僕の妻が育休中に始めたのは
無料メルマガがきっかけでしたニコニコ

\家計の助けになったOK
\ボーナスが減った分補えたひらめき電球


やるか、やらないか!
気になった方はこちらから→
(僕のレビュー記事ですイヒ