お小遣い月2万円病院勤務34歳パパです
1歳下の妻、5才娘、2歳息子の4人家族です

2016.2~二世帯住宅ローン3000万円マイホーム完成
右矢印1年で二世帯崩壊滝汗…真相はこちら

(元)どんぶり勘定妻💸お金の失敗談
右矢印4人家族の「今月の家計簿」更新中 こちら

新婚セックスレスから2児の父になるまで
右矢印男目線の「妊活」、「セックスレス」について こちら

 

 

 

 お疲れさまです~

しょうたです^^

 

 

さて今日は

2週間に1度の

オイシックスの配送日😍😍

 

 





今月は2回

連休があるから

家でのご飯回数も

多くて

妻も疲弊していましたゲッソリもやもや

 

 

\中身どどーん/

 

 







\僕推し✨/
フォカッチャ入り!
イカオイル煮&ラザニア献立セット

 



オイシックスで見つけたこちらのセット▼
 
  • 15分で簡単に!ラザニアセット(2-3人前)
  • 混ぜて煮込むだけ!アヒージョスパイス
  • 【冷凍】下処理いらず!長崎県産剣先イカ 
  • ラビオリ


 

 
  • 焼いたら外カリッ中はふんわり フォカッチャプレーン
  • インドのピザ とろ~りチーズクルチャ 
  • 【冷凍】フランス産バター香る野菜入りミートパイ

 

 
牛乳とか飲み報道メニューで頼んだのは▼
 

  • 北海道函館牛乳
  • 北海道根釧牛乳

  • おやつチーズ(70g)

 
 
そして日々のおかずに
プラス1品できるメニュー▼
 


 
  • レンジで!国産鶏のささみチキンフライ 

  •  【化学調味料不使用】湯せんするだけ牛丼の具(2人前)

  • 【冷凍】揚げたてを楽しむ!国産オニオンリングフライ

 

 

 

 

今回、初めて頼んだ

ヴィ―ガンメニュー▼

 

 


 

  • 大葉の香り和風春巻き 
  • ごまだれベジ冷やし麺 
 
 
 
 
そして献立難民を脱出できた
美味しいミールキットはこちら▼
 
 
  • 長ねぎが主役!香ばし鶏の照り炒め
  • 【冷凍】包丁いらず!ゴロっとえびのピラフ
  • 【冷凍】包丁いらず!唐揚げのトマト風味照り焼 



 

 

 

合計18点

いつもより倍近く頼みましたキラキラ

 




 

ですのでお値段も

いつもより倍ほど

しておりました(^^;)💦

 

 

\ドン💥/

 




 

 

合計17,889円

 

 

 

妻と二人で

コレいいやん~!

あ、こっちも美味しそう酔っ払いラブラブ

 

連休続くし

いいやんな爆  笑音譜

 

と、ポチリまくったスマホスマホ

 

 

 

 

 

10月は祝日がないしょんぼりガーン

その分通、通常運転が続くえーん

 

 

それもそれで

結構キツイチーンアセアセ

 

 

僕は6月とか

連休のない月は

本当に憂鬱😱😱

 

 

買いだめもできないし

作り置きなんて

体力も残らん

って妻も言ってたゲッソリ

 

 

星まだオイシックスのお試し便

やったことないよ~って方

 

 

星生協とか他の宅配やっているし

別にいいんだけど…気になるな…って方

 

 

よかったらお試し便の

レビューを見くださいね~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参考になれば嬉しいなあクローバー

 

 

 

 

💱これからしっかり貯めたい人必見💱

投資って100円から出来るって
知ってた?💰
老後、穏やかにゆったり🌸
夫婦で過ごしたい人💴

そんな人に向けた無料動画を
僕も見たよ♪



コロナ禍でますます厳しい世界🌏
『お金に働いてもらうこと』が
ますます大事になってくるんだって
🤭

\投資初心者さん向けキラキラ
無料で視聴&僕のレビューはこちら→★
※タップできなかったら無料期間終了デス
アセアセ