お小遣い月2万円病院勤務34歳パパです
1歳下の妻、5才娘、2歳息子の4人家族です

2016.2~二世帯住宅ローン3000万円マイホーム完成
右矢印1年で二世帯崩壊滝汗…真相はこちら

(元)どんぶり勘定妻💸お金の失敗談
右矢印4人家族の「今月の家計簿」更新中 こちら

新婚セックスレスから2児の父になるまで
右矢印男目線の「妊活」、「セックスレス」について こちら

 

 

 最近CMでも有名になった

Oisix(オイシックス)のお試しセット

ガチで便利すぎたウインクお願い

 

 

我が家が初めて購入したのは

去年になるんだけど

届いた日のレビュー&

ミールキットの中でも人気☆

ビビンバキットの工程はこちら▼

 

 

 

 

 

見て、美味しそうでしょ~!^^

これ、全部キットで出来ちゃうんですよ♪

料理できない僕でも20分で2品作れました(・ω・)星星

 

image

 

(海老ピラフと夏野菜のラタトゥイユ)

子どもたちも取り合いになるほどの大人気メニューですチュー音譜

 

 

 

 

僕、元々は料理なんて

全然しなかったんですけど

妻が育休明けした時に

一番お互いにネックだったのが

  • 買い物
  • 献立を考える
  • 調理

 

これが本当に苦痛な夫婦だったので

もうどっちがやるかでなすりつけあいあせる

 

 

晩ご飯くらい笑顔で食べたい

妻がぽつりと言った言葉に

ハっとしましたΣ(゚Д゚)

 

 

時短にもなるし何より

栄養もメニューのバランスも

プロが考えてくれているから

妻もそこが楽チンだと言っていました✨

  • 買い物は最低限でOK
  • 献立は考えないでOK
  • 20分で2品作れるOK
 
これは本当に心が救われる!!
マジで感謝しかないですウインク

 

 

 

 

 

悩んでいたなら

今お買い得に買えちゃうから

よかったらお試し便やってみてくださいね~爆  笑晴れ

 

 

\全10品で64%オフ👛は超お買い得/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

右矢印 オイシックスのお試し便を試してみる♪

期間限定の芳醇紅いちご🍓入りだって!

羨ましい~!!