お小遣い月2万円病院勤務34歳パパです
1歳下の妻、5才娘、2歳息子の4人家族です

2016.2~二世帯住宅ローン3000万円マイホーム完成
右矢印1年で二世帯崩壊滝汗…真相はこちら

(元)どんぶり勘定妻💸お金の失敗談
右矢印4人家族の「今月の家計簿」更新中 こちら

新婚セックスレスから2児の父になるまで
右矢印男目線の「妊活」、「セックスレス」について こちら

 

 

1つ前の話はこちら▼

 

 

 

 

車を買い替えて

ママ友達に総攻撃をくらった妻。

その日だけじゃすまなかったんだけど

その日に事件はおきました💧

 

 

 

 

小雨が降る中雨

長男(3)をなんとか車に乗せた妻

 

ひっさしぶり~

と声をかけてきたママ友さん。

 

上の子が同じ歳のママさん

(今はお互い小1)

っで下の子はそれぞれ

別のクラスだけど

年子なんだって

 

 

 

 

っで、声をかけてくれたのは

またもや車のことチーン

 

  • どうして買い替えたのか
  • 何かあったのか
  • 旦那(僕)はこの車種で文句はなかったのか

 

 

もうどうでもいい話を聞いてくるから

妻もテキトーに答えていたみたい。

 

 

 

 

その間、年子たちは

車の間でうろうろしてたみたい・・・

 

 

 

 

 

 

もう妻が車に乗ろうとしたとき

下の子が振り回していた傘が

がっつりスライドドアに当たるしゲッソリ

妻の目にも当たりかけたみたいゲッソリ

  

 

 

 

 

思わず妻が

こら!傘、危ないよ!

って言ったら、そのママ友が

 

 

 

 

はあ?!うちの子に

怒鳴るわけ?!

 

と・・・チーンチーンチーンはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

僕、あ然チーン

そんなこと、本当にある?!

 

 

 

 

 

逆に注意せなあかんのは

おかんの方(ママ友)やろ?!

  

 

 

 

っで、妻も唖然としていたら

その人に

 

 

どっこも傷なんかついてない!!

もう、帰ろう~🚙💨

じゃあね~パー

 

 

って言われたらしい滝汗

 

 

 

 

 

まじで、そんなことある?!

(2回目あせる) 

 

 

 

 

うっすら傷もあるように見えるけど

もう、あーだこーだ言いたくないし

相手が帰ったら泣き寝入りか??

でも、同じ保育園の子だから

どうにかできたのか?もやもや真顔

 

 

 

ネットで調べてみたら

ちゃんと綺麗にしようとしたら

2万円弱かかりそうだった・・・💸💸

 

 

 

妻曰く

もう関わりたくないし

明らかな傷じゃないから

立証もできないうーん

 

 

保育園の駐車場って

色々問題あるって

聞いてたけど

自分がこうなるなんてあせる

 

 

夫婦で

めっちゃ気分悪いわムキーむかっ

って話してたんですけどねDASH!

 

 

 

本人たちは

逃げ切れたって思っているかもしれないけど

傷がついたことより

そういう人間性だったんだってことが分かって

正直、残念だよねキョロキョロあせる

  

 

これからも

同じ園にいるかと思うと

すっごい気分悪いし

どうしたもんかな・・・(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

爆  笑 私にできたから『あなたにもできる』 ひらめき電球

右矢印妻を後押ししてくれた言葉に感謝乙女のトキメキ

いつまで続くの…コロナ禍滝汗

家計改善のため何気なく始めた
「無料メルマガ」キラキラ

始めて2か月で+3万円を実現できたのは
「無料メルマガ」のおかげ爆  笑

『私でもできるかな…。ダメだったらやめたらいいっか…』
やるか、やらないか。だったら「やっちゃおう爆  笑」→こっち
▲メールアドレス以外登録いらなかったよ
音譜