お小遣い月2万円病院勤務34歳パパです
1歳下の妻、5才娘、2歳息子の4人家族です

2016.2~二世帯住宅ローン3000万円マイホーム完成
右矢印1年で二世帯崩壊滝汗…真相はこちら

(元)どんぶり勘定妻💸お金の失敗談
右矢印4人家族の「今月の家計簿」更新中 こちら

新婚セックスレスから2児の父になるまで
右矢印男目線の「妊活」、「セックスレス」について こちら

 

 

妻が車を買い替えた話はこちらで下矢印下矢印

びっくり12万キロ走ったタントの買取金額を交渉した妻の話術

 

 

 

 

っで、妻曰く

車の買い替えのことは

実家のお母さん以外には言っていなかったみたい。

(ふつう、そんなもんだよね??)

 

 

 

でも目ざとい人って

どこでもいるんですよね・・・ゲロー

 

 

車を乗りかえた初日に妻が

げっそりした顔で

もう…

駐車場から

帰れないかと思ったガーン

 

 

たしかに帰ってくるのが遅くて

珍しく買い物でもしているのかな?って思ったほど…

 

 

妻から聞くと

車停めるや否や

駐車場で話していたママ友軍団から

 

『えー?!車買い替えたの~?!』

『なんで?!』

『どうしたん~?!』

『何かあったん~?!』

 

ってめっちゃ聞かれてさアセアセ

 

 

子どもの迎え行きたいのに

根掘り葉掘り聞かれるから

もう最後は『延長保育代、払ってくれる?』って

笑顔で聞いてしまったら散っていったわおいで

 

 

妻、すげぇチーンあせる

 

 

 

ってか、車を買い替えた時って

そんなに気になるもの!?DASH!

 

 

僕が車を買い替えた時は

職場でそこまで聞かれなかったから

正直、びっくりですガーン

 

 

 

っで、ママ友の根掘り葉掘りは

この日だけでとどまらなかったみたいガーン

 

 

 

>>長くなっちゃったので続きます😓

 

 

 

 

 

 

爆  笑 私にできたから『あなたにもできる』 ひらめき電球

右矢印妻を後押ししてくれた言葉に感謝乙女のトキメキ

いつまで続くの…コロナ禍滝汗

家計改善のため何気なく始めた
「無料メルマガ」キラキラ

始めて2か月で+3万円を実現できたのは
「無料メルマガ」のおかげ爆  笑

『私でもできるかな…。ダメだったらやめたらいいっか…』
やるか、やらないか。だったら「やっちゃおう爆  笑」→こっち
▲メールアドレス以外登録いらなかったよ
音譜