お小遣い月2万円病院勤務34歳パパです
1歳下の妻、5才娘、2歳息子の4人家族です

2016.2~二世帯住宅ローン3000万円マイホーム完成
右矢印1年で二世帯崩壊滝汗…真相はこちら

(元)どんぶり勘定妻💸お金の失敗談
右矢印4人家族の「今月の家計簿」更新中 こちら

新婚セックスレスから2児の父になるまで
右矢印男目線の「妊活」、「セックスレス」について こちら

 

 

 

 

下矢印下矢印CM流れてから注文殺到らしい下矢印下矢印
▼もう頼みましたか?59%オフ【オイシックスお試し便】

 (妻も大喜びでしたチュー音譜

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

~お試しレビューはこちら

 

 

 

 

//////////本編こちらから//////////

 

 

一話目からぜひ読んでみてくださいね▼

 

 

 

 

血相を変えてやってきたおじいさんと対決した

僕の友人滝汗もやもや

言いがかりにも疲れ果てて

カーポートの撤去も本気で考えたそう。

 

 

 

施工業者に相談をして

結果的には、排水工事を追加ですることになった。

 

 

っで、友人としては

カーポート<<<<車庫

らしいパー!!

 

 

理由を聞いてみたら

  • 横なぐりの雨は入ってくる雨雨
  • 黄砂や落ち葉など意外にめんどうポーン
  • 大雨だと排水があふれ出すことも・・・滝汗
  • ついでに、ゴミも流れてくることがあるもやもや
  • 防犯上不安。タイヤ等を置きっぱなしにできないアセアセ
 
 
そして何より
隣人トラブルがめんどくさいパーチーン
 
 
友人の話しを聞いていたら
断然、車庫がイイ
って思うなあ滝汗
 
 
イイ値段する分
車そのものを雨や汚れから守れるのもあるし
タイヤなど倉庫として保管することもできるキラキラ
 
 
ついでに、おじいさんから
嫌な顔されなくて
居心地よく過ごせるなら
断然、車庫の方がいいのかなって
思ってしまうなあ真顔汗
(雨ざらしの我が家の車を見て
 心の中で手を合わせてみたお願い
 
 
 
ご近所さんトラブルは
無いに越したことないから
穏便に過ごしたいですね・・・星
 
 
 
\貧乏一家に見られている?!/

他人は【外側】しか見ていないから
家の外がボロい≒可哀想な家って判断されちゃうキョロキョロもやもや

 


築年数5年以降なら早めに家のメンテナンスを検討しておきたいウインク!!
(実家はボロすぎて高額だったからアセアセ

弱気な僕でもデキた照れキラキラ勧誘なかったしホっとしたゲラゲラゲラゲラ
右矢印実際に外壁塗装の見積もりをしてみた時の体験談はこちら