お小遣い月2万円病院勤務34歳パパです
1歳下の妻、5才娘、2歳息子の4人家族です星

☆楽天マラソン大好き★
夏休みを3倍楽しむアイテムを紹介中♫

今回妻が狙っていた
チュー!!
フェイスパックのレビューはこちら

 

 

 

 

 

 

戸建ての方に質問ですパーひらめき電球

車に関することで

  • カーポートですか?
  • 車庫(ガレージ)ですか?
  • 何もなしですか?

 

 

 

\車のために屋根するの?/
(以前はそう思っていました・・)

image

 

 

 

新築を建てた友達から

「しょうたの家はどうしてんの~?」って聞かれて

僕の家、雨ざらしだよって答えたら

 

 

 

いや、それダメじゃん

って真顔で言われてしまって・・・滝汗

 

 

 

新築を建てた友人は自分の父親から

 

ここは雪が多いから

カーポートが必須だぞ!!

 

 

って言われて

たしかに実家もカーポートあったし

雪の時困るから、いるなあ~って思って

ホームセンターへ行ったみたいキョロキョロ

 

 

 

だけど結果的には

積雪に耐えれるスペックにしようとして

大幅に予算オーバーしたらしいチーンあせる

 

(たしか30万円くらいオーバー💸💸💸

 

 

っで、予算オーバーして作ったカーポート

雪が降る前に隣人とのトラブルが勃発しているみたいあせる

 

  • カーポートのせいで日当たりが悪くなったもやもや
  • 窓を開けると支柱が邪魔をするもやもや
 
 
 
これは半ば「言いがかり」なような気もしますが
もっとひどいことを友人はお隣さんから
言われてしまったみたいで・・
 
 
 
 
最終的にはカーポートを撤去することを
考えるまでになってしまいました・・・

 

 

 

>>長くなったので続きはこちらです滝汗

 

まさか・・・カーポートで隣人トラブルになるなんて(号泣)

 

 
 

 

 

 

 

💸ボーナス、大満足の結果だった?!
残念ながら、我が家は4割減アセアセ

でもローンも食費も待ったなしパーもやもや
『私でもできるかな…。ダメだったらやめたらいいっか…』
妻が家計管理のために始めたのは・・・


妻【こっそりママ友に教えたらしい】おいでチュー
「無料のうちにしてよかった爆  笑虹の体験談→こっち