お小遣い月2万円病院勤務34歳パパです
1歳下の妻、5才娘、2歳息子の4人家族です

2016.2~二世帯住宅ローン3000万円マイホーム完成
右矢印1年で二世帯崩壊滝汗…真相はこちら

(元)どんぶり勘定妻💸お金の失敗談
右矢印4人家族の「今月の家計簿」更新中 こちら

新婚セックスレスから2児の父になるまで
右矢印男目線の「妊活」、「セックスレス」について こちら

 

 

妻が鼻息歩く帰ってきたので

どうしたの?滝汗って聞いたら

 

 

今日、保育園のママ友に

「晩御飯なに?」って聞かれて

適当に答えようとしたのに

長女(5)が「素麺だよ~」って言ったのね。

 

そうしたら、ママ友に

「素麺だけなの?マジで?ww」って

鼻で笑われたんだけど…

 

素麺だけじゃダメなの?!

ってか素麺、ゆがくの大変やんか

 

 

 

ここだけの話・・・

僕も心の中では

「素麺だけか~」って思ったことは

過去に何度もありました滝汗アセアセ

 

 

\お腹減るじゃん~~~アセアセ

 

 

 

ですが、そう思うなら自分で何か付け足せばいいのかって

当たり前だけどやっと気づいて…

 

おススメなのが

  • ツナ×プチトマト×しそ
  • 豚肉×卵を「鶏ガラスープ」で炒めてのせる
  • キムチ×きゅうり千切り
  • 揚げ玉×ノリ
 
 
自分で色々乗せたら美味しいな~って気づいてからというもの
素麺「だけ」なんて全然思わなくなりました爆  笑ひらめき電球
 
 
 
 
だって、素麺ってゆがくの
大変ですやん滝汗アセアセ
 
 
 
 
 
自分でやっていない人ほど
(そのママ友はマウント取りたかっただけかな~ゲロー
『今日のご飯、〇〇「だけ」なの?』って平気で言いますからね・・・
 
 
ってか
よその家のご飯に
口出ししてこないでくださいねって
話しだよな~チーンハッ

 

 

 

 

でも、このママ友

過去にもうちの妻にマウントを取りまくるヤバい人】なんですよね・・・

 

>>続きはこちらゲロー

 

 

 

\トップスランキングの2&3位はもう買いました!by妻/

イベントバナー

クーポンを使って買い物上手な妻!えらい✨チュー合格

 

あと1品でめっちゃ助かる✨

 

 

 

 

 

週末のお昼ご飯がプチリッチになりました♪
(1枚あたり750円ってめっちゃ安くて有難い✨)

 

 

>>レビュー記事はこちら★

 

 

 

どうせ買うならお得に買いたい!

 

 

 

妻曰く「トップスのランキングが可愛い~キラキラ」と

ポチっていましたウインク音譜

イベントバナー

クーポン利用で上手に買い物しているので

さすが^^!と思いますラブ