お小遣い月2万円病院勤務34歳パパです
1歳下の妻、5才娘、2歳息子の4人家族です

2016.2~二世帯住宅ローン3000万円マイホーム完成
右矢印1年で二世帯崩壊滝汗…真相はこちら

(元)どんぶり勘定妻💸お金の失敗談
右矢印4人家族の「今月の家計簿」更新中 こちら

新婚セックスレスから2児の父になるまで
右矢印男目線の「妊活」、「セックスレス」について こちら

 

 

 

 

 

 

 

前回の楽天セールで

ゲットできたこちらの冷凍ピザ🍕🍕

1枚¥740を切るというお値段なのにめちゃ美味い照れドキドキ

 

 

 

 初めて5枚買ったのですがそのうち2枚をこの前食べました

その時のレビュー記事はこちら▼

 

 

 

 

そして残り3枚ニコニコ子どもらと相談をして

今回選んだピザは

 

 

  •  極✩マルゲリータ
  • ナスとベーコンのアラビアータ
 
 
(子どもらが二切れ食べちゃった)

 

 

 

 

まず、極✩マルゲリータ

 

王道かつシンプルだからこそ

本当に美味しいかどうかよくわかる🍕

 

トマトソースが濃厚でした!

薄くない!

 

 

そして焼いた時のカリッとした食感が

冷凍とは思えんからめちゃ美味しいチュー

 

 

 

 

続いて、こちら

茄子とベーコンのアラビアータ

 

 

 

トッピングがしっかり乗っているから

大人もこれなら大満足照れ

 

 

アラビアータなのでピリ辛です( ˆ ˆ )/

輪切りになった鷹の爪もありました!

 

 

ナスとベーコンの相性もぴったりで

僕は5切ほど食べちゃいました笑

 

 

 

 

ピザ買う時ってそれぞれ食べたい種類が違うから

めっちゃ喧嘩になるんですよ・・・滝汗

 

 

だからといって全員分、ピザのMサイズ買ったら

平気で5000円超えます真顔あせる

 

 

 

ハーフ&ハーフという手もあるんですけど

妻はわがままなので・・・

「この種類を5切れは最低食べたい!」とか

言うんです笑ガーン

 

 

なので・・・ベル

 

選べる5枚プレミアムピザセット【PIZZAREVO(ピザレボ)】んだと

20種類の中から選べるから、妻も大満足ですラブ

 

 

 

 

結局、妻がご機嫌だと

子どもらもご機嫌ですし

家全体が穏やかになるので

妻が「食べたい~!」って思えるものを食べるのが1番だと思います照れ

 

 

 

 

作り方も簡単照れ合格

 

食べる20分くらい前に冷凍庫から出すピザ

下矢印 下矢印

トースターで10分ピザ

 

完成です~グッ虹

 

これなら、パパでも簡単!

下手したら子どもでもできちゃう✨

 

 

 

 

 

普段、全然自分のペースで

食べていないことも知っているので

せめて家で食べれるもので

奥さんが美味しい・好きって思っているものを

食べるのはいいんじゃないかなって

思うんですけどね~キョロキョロキラキラ

 

 

 

(今月お小遣い、少しあがるかなw)

 

 

 

▼クール便なのに

送料込みだったのも嬉しかったです✨

 

 

 

 

次の週末は、冷凍ピザ🍕で

献立を悩まずに済みますように( ^ω^ )

 

 

 

キョロキョロ 隠れて投資しちゃっています キョロキョロ

お小遣い月2万円の僕…。

増額を希望したらあっさり却下チーンあせる


そんな時に
無料の投資講座
オンラインスマホでチラっと見てみたら

意外とおもしろい!!

100円からでも投資できる合格OK


お小遣い稼ぎしたい人はこっち➡