ふ4歳長女&1歳長男の医療従事者病院パパ
二世帯住宅が1年で崩壊した
【価値観ズレまくり…義母話】
パパ目線で検証&実践記録
【4人家族のリアル家計簿】
実は…2人目は希望していませんでした
【男目線の妊活お休みします】
などなど、家族の話や家計簿改善(途中w)の
記録をブログにしています!!

 

 

 

 

 

 

 

この前の、楽天お買い物マラソンで

冷凍で届く!PIZZAREVO(ピザレボ)の選べるピザ5枚セットを初めて買ってみました(>_<)

 

 

冷凍ピザってどこか物足りない、パサパサ・・・なイメージがあったので買った事なかったんですあせる

 

 

 

 

正直、びっくりしました(゜-゜)

1枚600円以下で本格的なピザが食べれて

家族みんなで、ぺろりとたいらげてしまったw

 

 

 

 

 

選んだ理由は「5枚で¥3,680」

5枚で3680円…!
これって1枚あたりのピザMサイズくらいの値段ですよね(;゚Д゚)
安さに少し戸惑いつつ、レビューをいくつか見たら「冷凍でこのクオリティはすげぇ」ってなってたから思い切って注文してみました(>_<)✨
 
 
 
 
 
大きさについては直径約23cm
僕の手と比べみるとこんな感じ!
(この画像、いらないか…笑w)
 
 
 

 

 
 
実際のピザはこんな感じ~♪(お店のピザだ!)
 
▼大分県産釜揚げシラスと桜エビ
 
 

 

 

桜エビもシラスも香ばしくて美味しかった!

 
(娘が待ちきれないww)
 
 
 
 
 
▼海鮮トマトバジル
 
 

 

食べる前にキッチンで撮影しました!

 何も編集していない自然な色です。タコやイカ、エビも乗っていました!
 
 
子どもたち(5歳と2歳)はピザにテンションあがるし
妻もご機嫌で2枚、ペロリと食べましたおねがい流れ星
 
 
 

作り方もめっちゃ簡単!<トースターで10分>

 

ピザを入れている袋の裏にはこんな風に

作り方が書かれていました▼

 

 

 

 

 

霧吹きしなくても僕的には充分もっちり感を堪能しましたキラキラ

 

 

 

 

ピザって家族で頼んだら5000円近くするし

でもお安いピザだと具やチーズが少なくて少ししょんぼりしてしまうから悩んでいた我が家だったのですが…

 

大げさかもしれないけど

 

ピザ難民から解放された気分です拍手キラキラキラキラ

 

   

 

 

 

冷凍なのでストックできるのもめっちゃメリットで

共働きの我が家としては、土日はできるだけラクしたいんです…滝汗

 

 

 

 

食べる20分くらい前に冷凍庫から出すピザ
下矢印 下矢印
トースターで10分ピザ
 
 
できあがり~(*´▽`*)
 
 
これだけなら、僕でもできます!!!
(いや、もっとやれよってツッコミが…キョロキョロ
   
 
 
 
今週末は何を食べようかな~(^^)v
娘たちと相談します照れ虹
 
 
 
 
 
 
▼送料込みなのが嬉しかったぶーぶーひらめき電球

 

 

【15%OFF物産クーポン対象商品】

お得に買うなら今日だね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶーぶー 節約に飽きたなら次は「増やす」方へ ひらめき電球


コロナでお金が貯まらない…滝汗
ローン返済、食費は爆上がり、保険料の支払いは待ってくれない…



減らすばかりじゃ頭打ちだ!って気づいたうちの妻が
次にチャレンジしたのは「お金を増やすこと」でしたベル




『私でもできるかな…。ダメだったらやめたらいいっか…』

 

 


半信半疑だったけど「無料メルマガをポチってよかったお願いの体験談→こっち
※先月の家計簿をリアルに公開しています^^;