【起業のきっかけになった出来事】Startup Weekendに参加した時に学んだこと | 見込み客を200%増やすには分析と戦略がカギ! ただの宣伝ではない結果を生む広告運用を提案!

見込み客を200%増やすには分析と戦略がカギ! ただの宣伝ではない結果を生む広告運用を提案!

「広告出したけど全然集まらなかった」「これ以上広告費を上げたくない」
出費を無駄にしない運用分析でコストパフォーマンスアップ!
ウェブから年間2000万円を売り上げた知識と経験からあなたのサイトを最適化!最短で見込み客が増え事業がレベルアップします!

どうも

見込み客を200%増やすには分析と戦略がカギ!結果を生む広告運用を行う、ウェブ集客専門家の中村翔

です😎
このブログでは、皆様のウェブ集客に関するお役立ち情報をお届けします✨

もっとこんな話を聞きたい!などご希望がございましたら、ぜひコメントください😊

 

 

今回のテーマは私の"起業や独立をすると決めたイベントで学んだ事"です😊

 

社会人2年目くらいの時に、中本 卓利さん主催の"Startup Weekend"に参加した事がキッカケで

起業や独立が身近であると感じました✨

 

週末の3日間を使って起業をするために自分で動いてみる

アイデアを出し合ってみんなでコンペをする

チームで挑戦してみる...

たくさんの出来事を"行動"を通して経験していく事が出来ました😌

 

その時のコンセプトが"No talk. All action"というものです✨

話している暇があるなら、次へ動け!

という内容で、ほんと面白かったんですね😁

 

そんなイベントで学んだことは...

人は小さなことで喜ぶし、幸せになれる。

できる事をできるだけやる事が一番の貢献であるという事でした。

 

当時、私がやってみたいと思っている事は、現実問題、誰も解決してほしいと思っているようなことではなかったです😲

Actionというところで、町の人にヒアリングをするのですが、まったく賛同を得られなかったんです😥

 

でも街の声を聞いていくと、これなら俺達でもできるなってポイントが出てくるんです✨

コツコツと3日間かけて、具体的にしていく。

これがAll Actionの効果!!!

 

今振り返ると自分で事業をやってみているからこそ、

動いた分だけ体験し、血となり肉となる。

返ってくるものがあるという事を実感しております。

小さなことで十分、コツコツと挑戦する事、

現実の問題にチャレンジしていく事で

大きな事をできるようになるのではないのでしょうか。

 

実際に、その3日間で起業してしまう方々は何人もいます!

3日間でも、たった72時間でも、アクションを起こすことが大きな差を生むのだと学びました😌

 

今の自分は、All Actionの意識を持っているのでしょうか。

そんなことを振り返りながら、中本さんのFacebookを見てます😌

 

本日は以上です!

最後に中本さんのお言葉で締めます!

"数をこなせば不安は払しょくされる"

 

ご興味のある方は、

「Startup Weekend」「中本」

で調べてみてください🙌