広告における"ストーリー"の重要性 | 見込み客を200%増やすには分析と戦略がカギ! ただの宣伝ではない結果を生む広告運用を提案!

見込み客を200%増やすには分析と戦略がカギ! ただの宣伝ではない結果を生む広告運用を提案!

「広告出したけど全然集まらなかった」「これ以上広告費を上げたくない」
出費を無駄にしない運用分析でコストパフォーマンスアップ!
ウェブから年間2000万円を売り上げた知識と経験からあなたのサイトを最適化!最短で見込み客が増え事業がレベルアップします!

どうも、ウェブ集客専門家の中村ですニコニコ

 

本日は、広告におけるストーリーの重要性についてお話しますグッ

 

この投稿が面白かったり興味を持っていただきましたら

ぜひフォローをお願いします 😁

またコメントに「広告」と入れていただければ

今回の重要ポイントのやり方を特別に伝授いたしますラブラブ

 

また公式ウェブサイトを開設しましたグッ

 

https://legof.hp.peraichi.com

 

皆様とお話ができることを楽しみにしておりますチョキ

ただいま無料でアクセス解析を行っておりますので、どしどしお申込みくださいキラキラキラキラキラキラ

 

さて本題です。

売れる広告には、ストーリーがあることをご存じですか?

 

これは本当にその通りだなって思います照れ

私も経験があるのですが、商品の説明や効果を伝えたところで誰も広告から購入に至らないのですガーン

もちろん、説明が必要な要素として商品説明があります。

ですが、それ以上に引き付けられるのは、"ストーリー"ですびっくりマーク

 

理由は、ストーリーの中にこそ販売する人の思いが隠れているからですおねがい

販売する人が感動したもの、感情が揺れたものに触れることで、購買意欲が上がります。

この思いを伝えるには、ストーリーを話すことが一番なのですキラキラキラキラキラキラ

 

私は、元々ビルメンテナンスの新規開拓営業をやっておりました。

中小企業特有の"なんでもやらせる"という社風のお陰で、

営業の1から10まですべてやらせていただきました爆  笑

最初は、訪問先を調べ、増やす(=マーケティングやターゲティング)

終わりは契約締結、ビルメンナンス業務開始(=いわゆる営業)

と業務は多岐にわたりました。

 

窓口で来た人に営業をするというだけではなかったのですびっくりマーク

 

営業の最初に行う、マーケティングが営業の出来を決める重要な第一歩であると感じ、

自社サイトからのアクセス解析に力を入れ、営業につなげていくようになりました。

また自社サイトの改定などを任せていただき、ウェブ集客の重要性、コツをつかみ、

ウェブ集客だけで2,000万の売り上げを達成するようになったのです。

 

そんな体験から、私はウェブマーケティングをやりたいびっくりマーク

と思い、独立いたしました爆  笑

 

そんな私のストーリー...いかがでしょうかはてなマーク

さらに広告をやり始めたいと思ったストーリーもございます。

これはまた次回、お話させていただきますね笑い

 

 

皆様の広告、ウェブサイト、商品、営業...

全てにおいて、皆様のストーリーをお話していますかはてなマークはてなマークはてなマーク

まったくわからないという方はぜひお話をさせてください爆  笑

皆様のストーリーを一緒に考えたいと思います拍手

 

本日は以上ですチョキ

この投稿が面白かったり興味を持っていただきましたら

ぜひフォローをお願いします 😁

またコメントに「広告」と入れていただければ

今回の重要ポイントのやり方を特別に伝授いたしますラブラブ

 

また公式ウェブサイトを開設しましたグッ

 

https://legof.hp.peraichi.com

 

皆様とお話ができることを楽しみにしておりますチョキ

ただいま無料でアクセス解析を行っておりますので、どしどしお申込みくださいキラキラキラキラキラキラ