ウェブマーケティングで出来る驚いた事 | 見込み客を200%増やすには分析と戦略がカギ! ただの宣伝ではない結果を生む広告運用を提案!

見込み客を200%増やすには分析と戦略がカギ! ただの宣伝ではない結果を生む広告運用を提案!

「広告出したけど全然集まらなかった」「これ以上広告費を上げたくない」
出費を無駄にしない運用分析でコストパフォーマンスアップ!
ウェブから年間2000万円を売り上げた知識と経験からあなたのサイトを最適化!最短で見込み客が増え事業がレベルアップします!

どうも、ウェブ集客専門家の中村ですグラサン

 

今回は、ウェブマーケティングで出来る驚いた事について

書きたいと思いますニヤリ

今回に限り、「ウェブ」とコメントいただいた方限定で

具体的なやり方や秘訣を教えちゃいますラブラブ

コメントお待ちしてますグッド!

 

この投稿が面白かったり興味を持っていただきましたら

ぜひフォローをお願いします爆  笑

 

また公式ラインを始めましたグラサン

 

 

ただいま自社サイトのアクセス解析や広告設定の見直しを無料で行っております!

ぜひ登録、皆様とお話しできることを楽しみにしています😁

 

本題のウェブマーケティングで出来る事について、お話します。

 

 

私は

1.集客の自動化

2.事業や営業を発展

3.全世界を相手に事業展開

の3点だと思います爆  笑

もしほかのメリットがあるよという方がいましたら

ぜひ教えてほしいですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

1.集客の自動化

ウェブサイトを公開しておけば

"勝手に"検索されて、"勝手に"申込が入っていることはよくあることですニヤリ

※ただし、昨今の検索ツールは利用者への貢献度を図り、検索順位を決められているため

 簡単には自然検索で顧客獲得を期待できないのも事実ですが...えーん(専門用語ではSEO対策)

普通は営業マンや販売員を用意して、人対人のコミュニケーションをとったうえでの顧客獲得ですニコニコ

しかし、ウェブサイトさえ用意できてしまえば、お客様獲得は"勝手に"できますチョキ

ウェブマーケティングを用いて戦略をしっかりとたてられれば、

かけたお金以上の集客をしてくれるのがウェブサイトPC

 

まずはしっかりと戦略を立てるべく、ウェブマーケティングをやりましょう。

 

2.事業や営業を発展

公開したウェブサイトを更新するために、情報をウェブサイトから集めます。

その時に、様々な閲覧者情報を獲得することができます。

例えば、事業について説明した写真が4つあったとします。

その4つのうち、どの写真を閲覧者が見ているのかを

調べることができるのです。

 

実際に私は、ビルメンテナンス会社の商品で最も閲覧数が多い商材を調べ

営業に情報を回したところ、100件の見積依頼、2,000万円の売上達成をしました笑い

 

他にも次の事業のヒントになったり、ターゲット層の判明をしたり

様々な効果がございました。

 

3.全世界を相手に事業展開

これはインターネットの性質上、すべての利用者へ届けることが可能であるということです。

例えば、Facebook広告では設定をする際に、世界中を相手に広告を発信可能です。

またGoogleは全世界の92%が利用しているということもウリの一つです。

だからこそ、ウェブマーケティングを行い、しっかりとネット上で売り込んでいくことが大事なのですOK

 

 

今回は以上でございます拍手

1.集客の自動化

2.事業や営業を発展

3.全世界を相手に事業展開

 

この3点、ご興味がありましたら、コメントにて

「ウェブ」とご記入くださいPC

このヒケツをお教えいたします!

 

この投稿が面白かったり興味を持っていただきましたら

ぜひフォローをお願いします爆  笑

また公式ラインを始めましたグラサン

 

 

ただいま自社サイトのアクセス解析や広告設定の見直しを無料で行っております!

ぜひ登録、皆様とお話しできることを楽しみにしています😁