ウェブ広告あるある~コストパフォーマンス悪い編~ | 見込み客を200%増やすには分析と戦略がカギ! ただの宣伝ではない結果を生む広告運用を提案!

見込み客を200%増やすには分析と戦略がカギ! ただの宣伝ではない結果を生む広告運用を提案!

「広告出したけど全然集まらなかった」「これ以上広告費を上げたくない」
出費を無駄にしない運用分析でコストパフォーマンスアップ!
ウェブから年間2000万円を売り上げた知識と経験からあなたのサイトを最適化!最短で見込み客が増え事業がレベルアップします!

こんにちは!

ウェブ集客専門家の中村ですニヤリ

 

今回は"ウェブ広告あるある~コストパフォーマンス悪い編~"ですグラサン

この投稿を読んで広告やアクセス解析をしてほしい


ウェブからの客様情報を見てほしい方は
コメントに「広告」と一言ください!

 

また公式ライン始めました!

 

 

ただいま自社サイトのアクセス解析や広告設定の見直しを無料で行っております!

ぜひ登録、皆様とお話しできることを楽しみにしています爆  笑


本題ですが、広告運用代行の営業をしていると...
広告を打っているが、思ったより数字が伸びなくて困っている。
だが、何をしたらいいのかわからない。
広告費用を上げればいいの?ウェブサイトを作ればいいのかな?

お金をかけているのに、結果につながらなかったら、困りますよね。
最近ですと、この記事にもあるように、動画コンテンツを希望する方も多くいらっしゃいます。
動画広告運用に関する悩み※オリゾ社調べ
https://lnkd.in/geD4F-wj

この記事にもある通り、広告用の動画コンテンツを作ったが
思ったより目標数値(専門用語では、コンバージョン【CV】)
を達成できないということが多いです。
さらに...
次のコンテンツを何にしたらいいのかわからず更新できないえーん
ということもよくございます。

他にも
ウェブサイト作成費用をペイできない...えーん
売上よりも広告費用のほうが高い...えーん
など相談をいただくことが多いです。

こういった場合の対策は
再度"情報収集"を徹底的に行うことびっくりマーク
です。
改めて自分達が扱っている商材を確認してみると
意外とこんな特性のある商材を扱っていたびっくりマークはてなマーク
ということが多いです。
また、LINEやFacebookなど、今までとは違うSNSにすることで
費用対効果が上がることもございます。
皆様の商材に合わせて、使うツールを見極めていくことが大切ですウインク

そうすることで、更新できないというお悩みは解決します!
また広告改善を行う上で、見るべき/改善すべき数字を見つけることが簡単になりますグラサン

投稿を見ていただきありがとうございました。
 

 

この投稿を読んで広告やアクセス解析をしてほしい


ウェブからの客様情報を見てほしい方は
コメントに「広告」と一言ください!

 

また公式ライン始めました!

 

 

ただいま自社サイトのアクセス解析や広告設定の見直しを無料で行っております!

ぜひ登録、皆様とお話しできることを楽しみにしています爆  笑