『今日の錬心術』Message:3563 ~ キョウフ ~ | 今日の錬心術
おはこんばんちは !!
今日『お化け屋敷』で
アタクシと出会った全ての方々に
この言葉を送ります。
 
「今宵、アナタの枕元にお邪魔します」
 
マタアイマショウ…
 
~∽~∽~ 今日の術者 ~∽~∽~
今日の人格:アウトレイジ笑楽
コメント:恐怖を
克服してみせろ。
 
~∽~∽~ 今日のカード ~∽~∽~
【タロットカード】
The Devil(悪魔)
位置:正位置 属性:金
 
【笑楽カード】
Enemy(てき)
属性:水
 
~∽~∽~ 今回のテーマ ~∽~∽~
【恐怖を克服するに…】
『逃げる』
逃げてしまえば
上手く逃げれれば
再びかかわる可能性は
大幅に減るだろう。
 
【恐怖を克服するに…】
『親しくなる』
親しくなれば
親しくなれれば
恐れる可能性は
大幅に減るだろう。
 
【恐怖を克服するに…】
『戦う』
戦えば
戦って勝つことができれば
おびえる心配は
大幅に減るだろう。
 
【アナタは】
どのスタンスで
恐怖を克服したいと思うんだ?
そのスタンスで
本当に克服したと言えるのか?
 
最も多く選ばれている手法は
『逃げる』
だろうな。
 
本当にそれでいいのか?何度も自問自答しながら
今日も“笑”って“楽”しむ『笑楽な一日』をっ!!
  
このメッセージが1人でも多くの人に届きますように…
アナタの新聞オジサン笑楽
 
~∽~∽~ 相談受付中 ~∽~∽~
自分のお悩みにも対応してほしい。
そう思った方は
 
名前(アクセスネーム)
相談内容(文字制限はございません)
笑楽の希望人格(ゼロとファーザーはレアです)
を書いて
renshin☆showluck.jp (迷惑対策上@を☆で表記してます)
に『相談希望』と書いてご連絡下さい。
 
対応方法はメールでもスカイプでもお会いするでも
やりやすい方法をチョイスしてください。
 
もちろん
ファーストメールで料金請求するような事はしません。
どんな対応をするにせよ
双方の納得する動き方を決定した上で対応させて頂きます。
※もちろん秘密や約束はちゃんと守りますっ!!
 
だから安心して話しかけてみてくださいな。
まずはアナタによる小さなアクセスからスタートです!!
  
∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽
 成歩堂 笑楽  - Naruhodo Showluck -
 -∽- Add -∽-
  〒302-0001
  茨城県 取手市 小文間 5336-1
 -∽- Tel -∽-
 0297☆84☆6352
 -∽- Mail -∽-
  renshin☆showluck.jp (@を☆にしています)
 -∽- ブログ -∽-
 『今日の錬心術』
  http://ameblo.jp/showluck
∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽