『今日の錬心術』Message:3562 ~ ムシロ ~ | 今日の錬心術
おはこんばんちは !!
明日っ!!
千葉県船橋市の『三咲児童ホーム』で
こども祭りが行われるのだ。
で、なんとっ!!
そこで行われる『お化け屋敷』の
“お化け役”にアタクシが選ばれたのだ。
うん
なんつ~か
おどかすつもりもなく
ただそこにおとなしく座ってるだけで
子供達にガン泣きされそう…
時間は10時~14時までだから
来るならいそげっ!!(混むぞ)
 
~∽~∽~ 今日の術者 ~∽~∽~
今日の人格:ミス笑楽
コメント:だからこそ
“動かざること山のごとし”
だよ。
 
~∽~∽~ 今日のカード ~∽~∽~
【タロットカード】
The Tower(塔)
位置:逆位置 属性:土
 
【笑楽カード】
Appease(しずめる)
属性:土
 
~∽~∽~ 今回のテーマ ~∽~∽~
【そう…】
他のスタッフはみんなして
おどろかそう・こわがらせよう
とするんだよ。
 
【だって…】
『お化け屋敷』
なんだから
“そうするのが正しい”
って考えるはずだもんね。
 
【そんな中】
ドーン
と座り込んで
それこそ
おせんべいでもバリバリ食べながら
ジーーーーーーッ
と見つめてたらどうだろう?
 
【コレは】
『お化けの怖さ』
を通り越した
『サイコな怖さ』
を提供できるはず。
 
みんなも
ドーンとかまえて
じっくりゆっくり着実に対応してみるように
心がけてみながら
今日も“笑”って“楽”しむ『笑楽な一日』をっ!!
  
このメッセージが1人でも多くの人に届きますように…
アナタのだるまさん笑楽
 
~∽~∽~ 相談受付中 ~∽~∽~
自分のお悩みにも対応してほしい。
そう思った方は
 
名前(アクセスネーム)
相談内容(文字制限はございません)
笑楽の希望人格(ゼロとファーザーはレアです)
を書いて
renshin☆showluck.jp (迷惑対策上@を☆で表記してます)
に『相談希望』と書いてご連絡下さい。
 
対応方法はメールでもスカイプでもお会いするでも
やりやすい方法をチョイスしてください。
 
もちろん
ファーストメールで料金請求するような事はしません。
どんな対応をするにせよ
双方の納得する動き方を決定した上で対応させて頂きます。
※もちろん秘密や約束はちゃんと守りますっ!!
 
だから安心して話しかけてみてくださいな。
まずはアナタによる小さなアクセスからスタートです!!
  
∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽
 成歩堂 笑楽  - Naruhodo Showluck -
 -∽- Add -∽-
  〒302-0001
  茨城県 取手市 小文間 5336-1
 -∽- Tel -∽-
 0297☆84☆6352
 -∽- Mail -∽-
  renshin☆showluck.jp (@を☆にしています)
 -∽- ブログ -∽-
 『今日の錬心術』
  http://ameblo.jp/showluck
∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽