僕は君のもの(°o°*) | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Man、目黒蓮くんが好きでときめく気持ちを綴るブログです。

占い系など勧誘、商業目的のようなフォロー申請は承認しておりません。


Snow Manのsingle
♪君は僕のもの の特典が発表アップアップアップ


 

"僕は君のもの"お守りキーホルダー


ってどんなんだろーーー!?(°o°*)


特典がつくつかないを気にしてなくて

三形態予約してたから

こんなん頂けるなんてありがたい<(_ _*)> 


目黒くんは通常盤っていうのが…🖤👍


これは キーホルダーに

"僕は君のもの"って言葉を目黒くんの直筆でプリントされてるって事ですよね?

それともそれっぽい言葉を各自考えて?

ビジュアルとかはまあついてないでしょうけど。


とにかくその言葉で目黒くんが守ってくれるって事よね←(♡´艸`)


無茶苦茶ハードル上げずに

楽しみにしています☆ヾ(*´∀`*)☆




今夜、青島くんはいじわる のティザーで

♪君は僕のもの 少し聴けそう音譜音譜音譜





海のはじまり のティザーも

そろそろ来週の月曜日には公開されて

主題歌も発表になるかなぁ(((o(*^∇^*)o)))