何か午後から怒涛の目黒くんゴトにうわうわ(´Д`*=*´Д`)ドキドキ


歯医者に行ってたので
かなり長い待ち時間にフワッとした下書きをボチボチしていても、また新たな発表があったりで…(*°ㅁ°*)


先ずは午後の紅茶の新CMが10日に公開♪\(*^▽^*)/

リニューアルにあわせて

2ヶ月足らずで新CMが見られるなんて嬉しすぎるアップ

晴れ風も新CMを発表してもらえたばかりだし

ふいに目黒くんに出会えることがあると思うと

春ごろからテレビをつける楽しみができて本当にありがたいです✨


スリランカでの撮影風景をまだまだ見たいから

どんなCMなのかめっちゃ楽しみです✨




 



そして、めめぐらむのストーリーがアップ!

見た瞬間、動画の目黒くんだ!ですぐ閉じて

これは、家に帰ってからじっくり見たいと楽しみに帰って来ました笑


そして想像以上…っていうかまさに動画(笑)な

めっちゃ動き回る目黒蓮(≧∇≦*)


目黒くん、椅子を使いながら

そんなサングラス遊びの発想を思いつくの目黒蓮だけだと思う(*´艸`*)


最後にこっちにお顔が近づいてきた時はぎゃーー(♡▽♡)


おちゃめでかわいい事をしてるのに

🕶️の奥の目は漢で

クチビルは色っぽいラブ

…で!色んな感情でドキドキ💓させてくれてありがとう🫨🖤


ネイル💅してるのも普段なら(・_・)エッ..?となるけどFINEBOYSでならこの前もしてたしね。

FENDIの私服に合ってる💅

あっ、昨日のめめぐらむの目黒くんのシャツもFENDIでしたね。

FINEBOYSの現場の楽しさがこのストーリーで伝わって来ました

発売おめでとう🎊

私のはもう少しで届きそうですヾ(*´∀`)ノ☆


このストーリー、リールに投稿して残して欲しいくらいです🖤ドキドキ


 



そして来週のそれスノの予告

海の漢 目黒蓮

釣り姿を見れるだけでなく

まさかのお祈り🙏目黒くんが見られるとはヾ(≧∇≦*)ゝ


モデル目黒蓮が釣りに挑む🎣に見える( ´艸`*)

かっこいいーーーラブラブ


この放送の前に日曜日に

やっと完コピのそれスノが放送されるので

かわいいZの目黒くんをHDDでリピできるのが楽しみですヾ(*´▽`*)ノ







そして、こちらびっくりでした…

でも、今日たまたまふとこの原因らしきものが目に入ったばかりで

全然知らなかったからそうだったんだ…

からの

このお知らせだったので…。

とにかくチャリティなので、

なるべく早く収益分を届けられるようにと願います。