プレミアムイベント | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Man、目黒蓮くんが好きでときめく気持ちを綴るブログです。

占い系など勧誘、商業目的のようなフォロー申請は承認しておりません。



こんばんは☆

今日は急遽、梅田にキリン晴れ風のプレミアムイベントに行って来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

水曜日に写真を撮りに行って満足してたので
またわざわざ電車で梅田に出かけるつもりはなかったけど、
主人が休みだけど会社に取りに行くものがあるから車で行ってくるって言ったから
会社が梅田から程近いので
それなら土日にまた梅田でキリンのイベントがあって多分🍺のサンプル品くれるん違うかなって言ったら、

「🍺貰ってきて」

:*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まあ利害が一致したというかなんというか笑
でも普段そんなに飲まない…っていうか休みの日は全然飲まない人ですが😚

で、会社に行く道中の11時前に広場近くで車から下ろしてもらって行ったら
やっぱり試供缶を配ってくれるとの事で
11時半の整理券をもらい
待ってる間にXに投稿したら
この前とは違う方のステッカーをもらいました(´▽`)


で!無事に『晴れ風🍺』を頂けたので
今回は大きい目黒くんと
ぬいの目黒くんも一緒に記念撮影(*´艸`*)
飲みたいなぁって顔みたい🖤




そして折角なら🍺と共に

またビール缶目黒くんなどと写真撮ろうと思ったら、またそれも整理券配布で、ひゃーーおーっ!おーっ!

まあ時間はたっぷりあったので待って、

で!撮れましたーヾ(*´▽`*)ノ

1人30秒しかないからゆっくりアングル合わす時間がない為
めめぬいちゃん、ちょっと狭苦しくてごめんね🙏って思いつつ
こうして🖤🍺歩いてる方何人も見た(*´艸`*)



で、前回目黒くんの等身大パネルは単体で撮っただけだったので、

一緒に撮ってもらえてめっちゃ嬉しかったドキドキドキドキドキドキ

結構スタッフさんに撮って貰ってる方々がいらしたので

等身大パネルと撮れるなんてこんな機会滅多にないから頼んで良かったーーーヾ(*´▽`*)ノ

何故かちょっとしゃがんだんですが
とりあえず私の指✌️だけ笑
咄嗟に✌️するの目黒くんと一緒だわ←



終わった頃に主人が来たので遅いランチ(⌒¬⌒*)
油淋鶏(ネギ抜き)とても美味しかったけど🍚は多すぎました(;´∀`)


他の用事を済ませて帰って来てから
晴れ風と一緒に入ってたリーフレットを見たら
ポスターと同じ写真が載ってて記念になったし嬉しかったドキドキ
この晴れ風🍺貴重な記念の試飲缶ビジュアルだからしばらく誰にもあげず置いときます←えグラサン
(発売されたら買うからそれ🍺をあげますニヤリ)




それでは…
今日も目黒くんが元気だったようで良かったです(*^∀゚)ъ


おやすみなさい⭐