嬉しいね♡ | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Manの目黒蓮くんが好きで綴るブログです。



先ずは、先ほど嬉しいお知らせがヾ(*´▽`*)ノ

♪Dangerholic がミリオン達成🎉🎊👏🖤💖
おめでとうございます🎉🎉🎉

発売から約半年、
トリリオンゲームの映画化が決まり
撮影真っ只中に誇れる記録を達成アップアップアップ
シングル10曲中8曲がミリオンって
凄いグループだよね!

 ファンになったタイミングにより

♪Secret Touch は発売されて年明けてから買ったので、もうその時点で通常盤しか売ってなくて

お店とかネット探してもなかったから

もしその当時今のように初回盤を多く出荷してくれていれば今買いたいファンが多いと思うしミリオンいってると思ってます。

本当は欲しいけど正規の値段でしか買いたくないのでね。


とにかく♪Dangerholic のミリオンはめっちゃ嬉しいです♪ヽ(*´▽`)ノ

今日も運転中何回も流し続けてたからね

目黒くんの歌い出しとかが好き過ぎ…ドキドキ





で!
今日のそれスノ面白かったですねー爆笑
USJは相当前の丁度三月に行ったきりで
もうめっちゃ変わってるな。
その当時ジョーズの所で写してもらった
ジョーズ仕様の写真立てにジョーズが口を開いてる前で家族4人で写ってる写真をリビングにずっと飾ってるので
ちょっともう色褪せてきてる(*´艸`*)

Snow Manみんなそれぞれの楽しみ方をしてましたが
変装してるニキめめラウちゃんが
一番見つかりたくなくて
三人同じような感覚で楽しみながらもミッションクリアを目指してたように思いますね(*´艸`*)
未公開で、目黒くんも絵柄を合わせられていて
ポーズしてるのかわいかったなぁ🖤

見つかった時の目黒くんの対応が誠実で
やっぱり目黒蓮でしたね💖
9人で遊ばせてもらえるとわかった時も
嬉しいけども先ず一番にお辞儀をしてお礼を伝えていたしね。
そして遊べる時はめっちゃはしゃいでいて
ホントに可愛かったですニコニコ飛び出すハート

私、ハリーポッター見たことないので(何なら鬼滅も色んなキャラクターもあんまり知らないからもう全然行ってない🤭)
詳しくはわからないんですが
ハリーになって杖が2本目って正直に言ったのも目黒くんらしいし、
その後のキラキラした笑顔で感激してるのが
もうかわいかったなぁ(˶´▽`˵)

最後の演技して食べてる場面が
目黒くん、お口についてるのを食べるタイミングとか、めっちゃ上手くて考えてたんじゃないかなぁ  (*´︶`*)

Snow Man 9人が楽しんでる姿を見られて嬉しかったし、
Snow Manの冠番組のためにUSJが全面協力してくれること自体が凄いことなんで
企画していただいてどちらにも感謝ですねおねがい



まだオンエアで一回見たあとリピしてないので
きっとまだまだ書くことあると思うけど
とりあえず、それスノのことはこの辺で( ´艸`*)





Numero TOKYO 昨日届きましたヾ(*´▽`*)ノ

目黒くん、アンバサダー故に

FENDIのこの難しいルックを如何に素敵に見せるか凄い挑戦だったんだろうね。

私はモデルが目黒蓮だから買ってるけどルックの為にもこれ程にファンを魅了する肉体美を作る努力や表現力の工夫の拘りが伝わってくる✨


背中ね…ラブ

まさに抱きつきたくなる背中だけど

触れてはいけない…みたいなぼけー

ホクロの位置まで計算されてるかのような

色気と逞しい男らしさに何より品も感じられて見惚れます:*(〃∇〃人)*:


肩幅が広くてガッチリしてるのに

腰は細いし骨格が凄い美しいね。

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ドキドキ



テキストはエピソードなど含めて

普段事あるごとに話してくれてる内容に通ずるもので

踏み込んだワードにはびっくりしつつも

目黒くんの目指すのは国民的アイドルだから

まだまだこれから攻めながら

人気を獲得していくために貪欲に挑戦していくであろう姿をファンとして見守っていきたいなと思います(*´ー`*)



 

何度も・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ドキドキ



メイキングも良かったードキドキ

表情が艶っぽかったり男っぽかったりの中に笑顔が見られるとよりキュンとなるラブラブ
やっぱり💪凄いキラキラ



目黒くん、このお仕事も大正解だったよアップアップアップ



もうここ数日で色んな顔を持つ目黒蓮を見せてもらえて、ファンをきゃーきゃーさせてくれてありがとう<(_ _*)> 





では、おやすみなさい⭐️