先ずは舘さんお誕生日おめでとうございます✨
今年も健康第一でSnow Manのグループのお仕事も個人としても邁進していって下さい✨


そして今日は父親の誕生日で
先日お寿司を食べに皆で行ってきて
今日は朝早くから出ていたので終わってから
両親と一緒にランチと買い物をして楽しく過ごせて嬉しかった(*˘︶˘*)︎︎.。.:*♡





帰ってきてマッタリ☕️しようと

スマホ見始めたら

立て続けに目黒くんゴトがーーΣ੧(❛□❛✿)


また今日のキリンのカウントダウンの目黒くんもなんて可愛い🖤

明日発表会とか出るのかな…!?




そして本日FENDIのポップアップストアに目黒蓮くんラブが登場でびっくり爆笑

めちゃくちゃカッコよくて記事も動画も貼りきれない程出てますが

 

 

 

 






何より目黒くんの耳ーーーーー((((;゚Д゚)))))))


ピアス開けたのかイヤリングなのかカフなのか目黒担が大騒ぎしてたら

目黒くんったら知ってるのにめめぐらむで"オシャレにした"しか言ってくれないのが目黒蓮:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ドSーーーーー

"じゃーん"まで付けて、もーーーー🙃🙃🙃教えて、目黒くん🙃🖤!!


 この記事ではイヤーカフを触る目黒くんになってるけど、まあ小さい方はわかるけど

大ぶりのオーロックという種類はピアスしかないのをライターさんはご存知なのだろうか…


目黒くんのために特注にイヤリングかカフに作られてたならいいんですけどね!

ってそう願いたいな。。


私、あんまり男の人のピアスはムムム…なので。

特に目黒くんはなんか昭和な香りのするTHE 漢なイメージがあって、

髪型、色も役によってしか変えないし

そのスタイルが目黒蓮の男っぽさとしても伝わってきてたから。

私は!ですがね、好みの問題なのと

私が時代遅れなだけなんでしょうが。


でもやっぱり今映画トリリオンゲームの撮影中に開けないよね

それにこれからずっと俳優業もするなら差し支える気もするから。

わた婚続編あるなら尚更で🌸


まあどちらにしろ

FENDIのアンバサダーに就任したことによって

以前の目黒くんの拘りのスタイルとは変化していかないといけない立場なのかもしれないですね。



とにかく目黒くん、焦らさないで教えてーーーおーっ!!!




……かっこいいの罪だわドキドキドキドキドキドキ





では、明日はWS録りまくりですね(*^∀゚)ъ




緩やかに更新していくはずが

目黒くん、今ドラマや映画のPRがないのに

まさかの目黒くん祭りがこの時期やってくるとはファンにとってはありがたいですね(*´艸`*)



とりあえずマイペースでいきまーす



おやすみなさい⭐️