キリンの新ビールの名前がついに発表で
"晴れ風"でしたね🍺

やっぱり、今日発表会があって
目黒くん登場♪ヽ(*´▽`)ノ

2日も連続で今日の目黒蓮を見られるなんてありがたすぎるドキドキドキドキドキドキおーっ!

そして、やはりピアスじゃなかったーーーおーっ!おーっ!!!
良かった…
カフというよりイヤリングかな?
以前はあったのかゴールドのオーロックでイヤリングの画像が出てくるのでその作りなのかな〜

あのめめぐらむのストーリーは今日で分かるから焦らしたのね、目黒くん🙃🖤
はい、オシャレでした😎

今日の会見の目黒くんもかっこいいラブ
たくさんコメントしてるけど
どの返答も言うべきポイントは押さえ
どの方位にも配慮できて
更に場を和ませられる目黒蓮くんらしいし
伝えてくれた大事なことは
やっぱり昭和の香り漂う大好きな漢だなぁと思いました(*´ー`*)

 

 


 

是非目黒くんと天海祐希さんでドラマか映画で上司と部下や姉弟設定など共演お願いしたいです!!!!!!


CMの目黒くんは本当に美味しそうに幸せそうに🍺を飲んでるし

我慢してた効果が表れていたと思います(*•̀ᴗ•́*)و

笑顔と吐息がたまりませんね…

あーーかわいいかわいいかわいいニコニコ飛び出すハート

アップが多いし

CMの締めが目黒くんって凄すぎる・:*:・(*´∀`*)・:*:・


昨日までの🤫バージョンはもう流れないのね〜

勿体ないくらいですね。

今回のは個別バージョンはこの後も今は無さそう?

また捕獲しよう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


サイトも変わっていて

ポスターも巨大缶も新たになっていて

缶のビジュアルがデニム姿の全身の目黒蓮(*/∇\*)キャー🖤

見たとき声でたわアップ

かっこいいーーーキューン

このビジュアル🍺で売ってほしいくらい笑


🌸と目黒くんもいるし

キリンさん超絶目黒蓮を前に押し出して頂いてありがたいし、商売上手ですよね🙃


目黒くんの表現力が俳優業を重ねることによって

どんどん豊かになって活かされてると感じるし

これは午後の紅茶も更に楽しみです╰(*´︶`*)╯♡



明日もWS録画決定!


今朝のWSの

DayDay で、目黒くんが急にジャンケンしてきて笑思わず手が動いて2回とも負けました爆笑

めっちゃ嬉しかったです←



追記

この目黒くんのファンに対しての今年の想いやお散歩話、新生活を迎える方へのコメントをもっとTVで流して欲しかったなぁ(*´ー`*)




では、また〜ラブラブ