【日本ゴールドディスク大賞】Snow Man 年間音楽売上V3 最多7冠! | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Man、目黒蓮くんが好きでときめく気持ちを綴るブログです。

占い系など勧誘、商業目的のようなフォロー申請は承認しておりません。


【日本ゴールドディスク大賞】Snow Man 年間音楽売上V3 最多7冠!

Snow Man、おめでとうございます🎊🎉👏


物凄く誇らしい功績によって

素晴らしい賞🏆を頂けて

本当に本当にファンとして嬉しくてたまりません♪ヽ(*´▽`)ノ

アーティストオブザイヤーV3で7冠ってどんだけ凄いの…🫨✨アップ

日本レコード協会が13日、『第38回 日本ゴールドディスク大賞』の受賞作品・アーティストを発表した。昨年1年間でCD、音楽ビデオ、有料音楽配信などの正味売上金額が最も多かったアーティストに贈られる「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」邦楽部門は、Snow Manが3年連続(3回目)で受賞。今回最多となる7冠に輝いた。


「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」(邦楽)は、Snow Manが3年連続3度目の受賞。今回は、『i DO ME』が「ベスト5アルバム」(邦楽)、『タペストリー/W』、『Dangerholic』が「ベスト5シングル」、さらに『Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME』が「ミュージック・ビデオ・オブ・ザ・イヤー」(邦楽)、「ベスト3ミュージック・ビデオ」、『Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.』が「ベスト3ミュージック・ビデオ」を受賞し、今回最多となる計7冠獲得の栄誉に輝いた。



レコ協によると、対象期間内(2023年1月1日~12月31日)におけるSnow Manの正味売上実績(総出荷数から返品数を差し引いた売上枚数)は、アルバム141万4093枚、シングル235万1775枚、音楽ビデオ181万7687枚。





日本ゴールドディスク大賞のHPに
メンバーのコメントと共にそれぞれ詳しく載ってます✨
シングルの方は両方目黒くんのコメント🖤






タペストリーと♪Dangerholic は私にとっての

シングル大好きランク不動の両方1位🥇ですアップ

今日も運転しながら何回♪タペストリー と♪Dangerholic を延々とリピしてたかわからないくらいでした🌸

他のシングルももちろんすっごく好きなんですが

この二曲は私が目黒担という事に加えて

色んな想いが乗っかてるのでね…

大好きすぎるんです(*´ー`*)






目黒くんのコメントに胸がギュッとなります。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

ファンにとっても勇気をもらえる曲になったし

TVでパフォーマンスを見せてくれる度に

好きが増した曲です✨



他の素晴らしい受賞もメンバーのコメントがありグッときてしまいます(*´ー`*)

ですがもう遅いので…








明日のWSで取り上げてくれるかな?


素晴らしい作品を届けてくれたからこそ

ファンも手に入れたくなるし、

これからもSnow Manの見せてくれるエンターテインメントを楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡



では、おやすみなさい⭐️