目黒蓮くん、おめでとうとありがとう☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆.。 | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Manの目黒蓮くんが好きで綴るブログです。



今日は朝、目黒くんからのインスタライブのお知らせというか、19時に空いてる??ってお誘いを受けて、受けるに決まってるやん!で
楽しみができたーラブラブって
めっちゃそこに照準あわせて動こうとして
17時には夜ご飯の準備が終わってました笑

そして17時ごろアップされた不二家さんのLOOKの動画を見て
目黒くんがお医者さんごっこしていて🤭
ニキにソフトに聴診器あててるわーとか
Snow Man、平和なLOOK王決定戦だったねってホッコリしたことをポストした時に…

うわーーーーーーーーっアップアップアップアップアップ

目黒くんがFENDIの日本人男性初のアンバサダーに決定🎊🎉✨🖤してるーーー(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)

びっくりしすぎたアップアップアップ

目黒蓮くん、おめでとう🎉㊗️


Snow Manのメンバーであり、俳優としても第一線で活躍する目黒蓮(Ren Meguro)を、ジャパンメンズブランドアンバサダーに任命いたしました。ジャパンメンズブランドアンバサダーの起用は、1925年にメゾンが創業して以来、100年近い歴史の中で初となります。


フェンディと目黒蓮が共演する今後のプロジェクトにご期待ください。






日本人男性初の大役に任命していただける目黒蓮くんって凄すぎる!!!!!!


目黒蓮の内面外見を凄く見極めて下さってるんだなぁと本当に嬉しく思います✨


FENDIのファッションのPRに目黒くんを選んでくださった時から、アンバサダーへの想いもあったから本当に良かったアップ



目黒くんがインスタライブで

サインするときに涙を堪えたことをファンにだけ教えてくれたけど

話してくれながら感極まって涙が溢れた目黒くん。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

貰い泣きしたよー

スタッフさんが目黒くんのセットアップを脱ぐのを手伝って下さってる時に泣いておられたとか…

そしてインライ中もまわりのスタッフさんも泣いておられて、みーーーんな涙涙😢

素敵なスタッフさんに囲まれていて

凄く安心するし、目黒くんの人柄によるところもあるだろうね。

スタイリストの横田さんのインスタのエピソードからもね


目黒くん、スタッフさんへの感謝もだけど

ファンが昨年の目黒くんのローマから事あるごとに反応をし、盛り上げてきたことも

「心から心から感謝してます」って言ってくれてこちらこそ世界で輝く目黒蓮くんを見せてもらえて楽しませてもらえて本当に感謝です<(_ _*)> 


とにかく目黒くんの努力があってこそですアップ

本人の努力がないと何も始まらないわけで、悔しいことや辛い事とか沢山あったからこその

目黒くんのような考え方や人間性も形成されてきたんだろうなと思います。


亀梨くんのソロコンとKAT-TUNのライブでのバックで頑張ってた姿を昨日まで少しずつ観ていたとこで、

一生懸命先輩のバックで爪痕残そうと頑張っていた経験を積み重ねてここに繋がっていったんだなぁと思うと、私なんかが烏滸がましいけど感慨深いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

私自身も他の先輩のバックでめっちゃ頑張って盛り上げていた目黒くんが視界には入ってたはずなのにね…

その時主でスポットライトが当たってなくてもシルエットだけのステージがあっても

今目黒蓮くんのファンの私がその昔の姿を観て感じてることで

報われる時が来るよ、来たよ目黒くんって言ってあげたいです(T_T*)


目黒くんの涙を見て

人への感謝と嬉しさからくる涙ほど美しいものはないと思いました(*´ー`*)♡


とにかくアンバサダーの記事なども

リポストを沢山して盛り上げなくてはと

めっちゃ拾ってリポストしていて

ここには全部は貼れないけど

ここでも微力ながらも反応してもらえれば思い、ミラノコレクションの時と同じように載せときます(*^∀゚)ъ

なかなかお高い物なので私には今のところはですが

これくらいでしか目黒くんのお役に立てないのでね。

10月に別ブランドの財布買ってしまったから…

もう少し後にしてたらなぁ。



目黒くんがこのルックを選んだって事で
めっちゃ難しそうなのに
こんなにカッコよくセクシーに着こなせてるの
流石 Ren Meguro 🖤
体型を普段からちゃんと意識して鍛えたりしてるからなんでしょうね(˶´▽`˵)

 

凄い大役に就任したのに

内緒連発とか笑うととてつもなくかわいい目黒蓮くんになる😍ギャップがたまらない‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

Tボーンステーキ食べられて良かったね!

 



 


 

 


 



 


こういう所が目黒蓮の素晴らしいとこなんです(*´ー`*)

 




そして、FENDIのアンバサダーを知ったと同時くらいに
ジュレームのHPに新しいビジュアルの目黒くんが登場してるのも知って
えーーーΣ੧(❛□❛✿)Σ੧(❛□❛✿)

商品の種類もまた別のようで…前より増えた!?

継続されてるという事なんですよね!?

なら、CMで流して頂いて初めて実感すると思うんです(´ー`*)

今夜も使ったよ、目黒くん♡










目黒くんは自分を選び求めていただいた方々へ応えたい、正解にしたいと強く思ってる人なので

ファンも一緒に盛り上げていければなと思います(*˘︶˘*)︎︎.。.:*♡



あっ、僕のファンなら知ってると思うけどって囲ってくれての発言がめっちゃ嬉しかっなぁラブ

あのFENDIの首もと伸びても着ていた黒いロゴ入りタートルネックTシャツのことを言ってるのが目黒担ならわかりますもんね(*´ ˘ `*)🖤



それと就任式前に

ラウールが気がついたら家に来てたって

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

流石めめラウ🖤🤍


9月にナポリで一緒

成人式での母親のような立場のエピソードと共に、

特にそれが強烈でした🫨🖤💓




さて、まだまだ沢山記事が出てきてるので

出来るだけリポストしたいと思います!


あっ、#目黒蓮 がトレンド2位になって

FENDIや目黒くん関連が軒並みトレンドに入ってました。

目黒くんってめめ呼びとか蓮くんとか呼び名が色々あるからトレンドがバラけるのに

凄く沢山上がっていてとても嬉しい光景でした☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆




明日のWSも目黒蓮尽くしですヾ(*´▽`*)ノキャー



凄い人を好きになってたんだなぁって

目黒くんを好きになってから何回思ったんだろう…



改めて


目黒蓮くん

おめでとう

ありがとう

大好きですドキドキドキドキドキドキ