今日11時に解禁されたBARFOUT! のSnow Man✨ 
ブラックSnow Manで大人の魅力が溢れるかっこよさアップ
そして目黒くんがセンター🖤ニコニコ
目見てーードキドキ
表情見てードキドキ
長すぎる足に肘ついてるポーズ見てードキドキ
漢っぽさと色気の両方のオーラビームにやられたーーー恋の矢キューン


ananの予告の目黒くんもヤバいです(*///∇//)

なんなら、#素肌スーツ の素晴らしさがより際立つしそっちを表紙にして欲しかったかもドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


両方楽しみすぎるアップアップアップ


まだ表紙増えていくのかな〜








雑誌のオトナSnow Manとは打って変わって

かわいさ溢れる不二家さんのSnow Man🍫

目黒くんはニキだてとお医者さんの演技をしてるようで、どんななの?(*´艸`*)か

明日の解禁が楽しみですアップ

WSでは取り上げてくれないのかな…

毎週月曜日に上がる動画も目黒くんの番がくるのをワクワク🖤

でも横でペコちゃん持ってるかわいい目黒くんを見てるのも嬉しいヾ(*´▽`*)ノ





そしてすのちゅーぶで釣り道具爆買い爆笑笑

目黒くんは本当に釣りに行く事を楽しみにしてそうで釣り道具選びも嬉しそうで

口角が上がってる横顔とか

当たり前に真ん前からのひたすらイケメンなお顔にもキュンキュンしてましたラブ


男気ジャンケンやさっくんの早起きがネックとか、後ろ向きな会話になりそうなときに目黒くんが視点を変えて前向きにまとめようとしてるのが凄く良いなぁって思って見てました  (*´︶`*)


阿部ちゃんが持ってくれてたカゴを

気づいたら何も言わずサッと取って変わるとことか

さり気ないけど、あぁ…目黒くんかっこいいなぁってラブ


目黒くんは自分ごとは一つの事しか出来ないってよく言ってるけど、まわりの人に対しての配慮、すぐ気づいて行動したり言葉にできる人で

その男気に惹かれます(*´ー`*)



帽子はいらない、最悪タオルで良いとかも

海の漢目黒蓮だわぁ…とか(*´艸`*)

感じつつも日焼けは心配

でも目黒くんの拘りなんだなぁと思いました。


さっくんとの先輩後輩からくるお茶目なところも良かったし

目黒くんが値段を気にしてるいつもの金銭感覚も

男気ジャンケン始める前に腕まくりして

気合いが入ってたとことか

とにかく私としては見どころたくさんの楽しいすのちゅーぶでしたヾ(*´▽`*)ノ


おさいふっか👛流石でしたが😆


いつ釣りが実現するのか乞うご期待笑爆笑






さて今夜も冒険少年の予告🫨🖤と

めちゃくちゃかわいいめめこじ🖤🧡

を見つつ

おやすみなさい⭐️




追記

来週の週刊ナイナイミュージックにSnow Manが出演アップアップ

 一階に降りていってリビングでついてたTVをふと見た途端

Snow Manが映って超絶かっこいい目黒くんが喋ってるしで

ぎゃぁぁぁぁぁ〜(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)って声でた笑

TVerで予告のSnow Man映像が映ってます↓

楽しみーーーラブラブラブラブラブラブ