フラゲ♪ とめめぐらむ | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Manの目黒蓮くんが好きで綴るブログです。







Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME  LIVE Blu-ray フラゲしてきましたー♪ヽ(*´▽`)ノ


京セラのダイジェストとマルチアングルと

LIVE本編を途中まで観ました(*˘︶˘*)︎︎.。.:*♡




もうLIVEが終わってるので

どこまでがネタバレになるのかの境目が難しいんですが…




発売日前のフラゲなので

そんなえらいネタバレは書くつもりはなくちょっとだけ感想を書くだけですが

何にも聞きたくない方はここまでで☺️























京セラ初日のダイジェストは

自分が行った初めてのSnow ManのLIVEなので

映像として残って観られて凄く感激しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 


Jr.時代の目黒くんは嵐の2016年のあゆハピコン、2017年のuntitledコン、2018年の5×20LIVE前半に同じ空間にはいたけど

Snow Man 目黒蓮に初めて会えた大事な公演、しかも初ドーム(*´ー`*)✨


美しく輝いていてとてもかっこいい目黒くんだったなぁドキドキ✌️

予告映像にも少しあった場面の

メンバーと肩組みしてすーっごく嬉しそうに笑顔と身体全体でキャッキャッしてる無邪気な目黒くんがたまらなく愛おしくて

9人でドーム公演が実現できて本当に良かったねって心から思いました  (*´︶`*)






マルチアングルはもうね

(*///∇//)🖤

ですドキドキドキドキドキドキ


ヤバいですね………………

表現力にパタリ☆ヽ(o_ _)o


もうパフォーマンスが凄すぎて

どうしたら良いのかわからなかったので

………何回も観ました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )🖤🖤🖤



とりあえずこれぐらいにしときます。

自分がちょっと…何書くかわからなくなりそうなので……ぼけー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






本編は途中までですけど

目黒くんって歌もダンスも本当に上手いな〜アップアップって改めて思います✨

なんていうかしなやかさもガシガシさも妖艶さも全てのパフォーマンスが丁寧で品があり

体幹がしっかりしてるし、

お顔と長い手脚との表現力が長けていて

美しさが際立って凄く魅了されますラブ


ところどころで一時停止しても凄くキマッてるんですよねアップ(≧∇≦*)



♪Julietta   の目黒くんの歌声が素晴らしすぎて何回も観てしまう爆笑キューンラブラブ



 i DO ME のアルバムを車でずっと聴いてるから

今ライブ映像を観たら

より心に沁み入ってきます(*´ー`*)



心躍る場面が多すぎて戻してはまた見るで

なかなか進まなくてまだ半分も観てないけど

初回の特典映像も含めてまた少しずつ観ていくのがとても楽しみです♪ヽ(*´▽`)ノ








そして昨夜目黒くんのスタイリストさんが

この渋谷のジャックの目黒蓮とFENDIを

リール画にアップして下さってたんですが



なんと目黒くんが昨日のクリスマスに渋谷に行っていて

自分で撮ってたのをストーリーにアップしてくれたー🖤🖤🖤🎅🏻 🎅🏻


ストーリーアップの通知に

FENDI目黒くんの新たなメイキングかなぁラブと思って開いたら



素顔の目黒くん(*/∇\*)キャー🖤

🎅🏻 🎅🏻 🎅🏻 🎅🏻 🎅🏻



自撮りの無精髭にニヤリな微笑みにやられたー:*(〃∇〃人)*:🖤

めっちゃドキドキ💓する🎅🏻





目黒くん、目黒蓮とFENDIが渋谷をジャックした素晴らしい絶景を自分でも見られて本当に良かったよね(*´ー`*)



FENDIのバケハ被ってるし

パーカーもこの前のめめさくの時のFENDIだよね。

フードとバケハ深く被ってたからまわりにバレなかったのかな、それとも歩いてる時はマスクしてたかもね☺️



昨日のめめ日でファンに

寒いからあったかくして出かけてね って言ってくれてたけど

目黒くんも凄く着込んであったかそうにして出かけてて、幸せな気持ちになったよね🎅🏻✨


目黒くんにとってもクリスマス🎁だっただろうなぁ🎅🏻(*´ ˘ `*)♡


Jr.時代に悔しい思いをしてきただけでなく

今年も理不尽すぎる理由で悔しい思いを沢山したと思うから、

この光栄なことをもっともっと大々的に誇って良いんだよ✨

すっごい事なんだからねヾ(*´▽`*)ノ


目黒蓮とFENDI のプロモーションは目黒くんの人気実績活躍を評価してこそ委ねられた正当なお仕事なのでね。


めっちゃ見る目ありますよね✨

流石、規模の大きい海外の企業様(*•̀ᴗ•́*)و


評判、反響からして

目黒くんがまた正解を示してくれました✨



目黒くん、素晴らしいプロモーションに起用おめでとう✨


そしてファンに素晴らしい景色を見せてくれて

ストーリーで共有してくれてありがとうね🖤( ´ ▽ ` *)






明日はすのちゅーぶ!

先週の続きですね〜

ブンブン目黒くんがめっちゃかわいいーーードキドキ


もう今日書いただけでも

全部同じ人なの?ってくらい

色んなお顔を持って

どんどん好きにさせていく目黒蓮くんラブ



今日も大好きでした(*´∀`*)