i DO ME ! | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Manの目黒蓮くんが好きで綴るブログです。



こんばんは☆


今日は髪のカットに行く目的と

こちらを見る目的で出掛けてました( ´艸`*)

タワレコの通路の壁面にデッカいSnow Manニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

写真ではわかりづらいけど、壁一面にドーンで

目黒くんの前まで行って

お顔をじーーっラブと見たくてもめっちゃ見上げてしか見えないくらい大きい🤭

向かい側が映画館の壁だからこれ以上バックして撮れないからギリギリ9人撮れてよかったし

ズームで目黒くんの美しいアップは撮ってきました・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


店内ではSnow Manの曲を流して下さってたし、

TV画面には i DO ME LIVE💿のMC映像かな?を流してくださっていてありがたかったラブラブ

そしていつものように康二くんのパネルが沢山でした🧡ニヤリ



それで両親とたまたま待ち合わせする流れになって一緒にお昼食べられて良かった!

一昨日も実家行って会ってるんですけどね笑




帰ってきてポスト見たら

Snow Manの会報が来てましたーヾ(*´▽`*)ノ

見ようかなとページを捲ったけど

やっぱりゆっくりした時にじっくり見ないと勿体ないなと思ってまだ保留中なので

見るのが楽しみ(*˘︶˘*人)︎︎.。.:*♡




そしてすのちゅーぶUP!

お店紹介が重視な回でしたね〜

もう少し4人の会話が聞きたかったけど

目黒くんの提案した居酒屋ふっかが実現したら良いね爆笑

来年からのすのちゅーぶも楽しみです  (*´︶`*)





SASUKEは途中から見たんですが

岩本くん、凄く頑張ってました!

悔しい結果だったけど

 i DO MEことにも意味があるし

いつか努力が報われますように✨

仲間を自分のことのように応援する姿にはグッときました(*´ー`*)

お疲れ様でした!


不二家さんのCMが流れてびっくり爆笑

めっちゃありがたかったです!



では、おやすみなさい⭐