トキメキヾ(*´∀`)ノ☆ | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Manの目黒蓮くんが好きで綴るブログです。




書くことが下書き含めてたくさんで
でもXでポストいっぱいしてたらブログももう書いた気になりそうでした(*´艸`*)

CDTVライブライブ 

♪タペストリー ♪Dangerholic 
Snow Manのパフォーマンス凄く素敵でしたー💓


やっぱり私には目黒くんばっかり目がいくので(˶´▽`˵)
髪型が耳掛けでスッキリな超イケメンさんラブラブ
歌までのワイプでのキョロキョロ目黒くんがかわいすぎて、あの確信犯に先ずはまんまとやられたラブ

そしてパフォーマンス
タペストリーは長い手脚の映えるしなやかなパフォーマンス、
伸びのある美しい歌声とビジュアルに・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
♪ 肩を叩くよ の「よ」でカメラ目線でドッキューーーンドキドキドキドキドキドキ

襟足が長くなっていて久しぶりにハルくんみがあって、トリリオンゲームのSPドラマの撮影でも控えてるのかな〜🤔

♪Dangerholic は力強いパフォーマンスで
♪タペストリーでもだけど
目黒くん、歌番組によって少しずつ振りを変えてる場面があってまたそういうところも魅せてくれるなぁってヾ(*´▽`*)ノ

目黒くんの最初のカモンのところと高笑いで画面が白くなってしまって
アップで映る楽しみな場面なんだけどね
目黒くんが輝きすぎて…ってことにしときます  (*´︶`*)
CDTVの公式YouTubeでもUPされるとしてもそのままなんだろうか…

そして最後の目黒くん🖤には素敵すぎてしびれたーーーーー飛び出すハート飛び出すハート
ジャケットを肩からずらしながら舌ぺろしてターンして
めっちゃ力強く蹴りあげてバーンアップと締めたのが
超絶かっこよすぎてかっこよすぎてもう何回見たかわからない☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

マジでブラボーアップアップアップ

ハルな目黒くんがめっちゃかましてくれて
もうね、あの目黒蓮見て惚れない人いますか?(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

私ほぼ毎日寝る前にベスアの♪タペストリーやFNSの♪Dangerholic 見てるんですけど笑
今夜のパフォーマンスも日課に加わりそう✨
あっ。昨日は今年の♪Dangerholic 披露をHDD遡って見てました(*´艸`*)

もう全てが大好きなのですニコニコキューン

 

 データ放送やストーリーでも本日のSnow Manが見られました♪ヽ(*´▽`)ノ





遅くなってしまったけど

下書き↓分も加えて…

新曲のジャケ写など新ビジュアルが解禁アップアップアップ

Snow Man、どれもこれもかっこよすぎーーーラブ

…で目黒くん、マスク持ってるのびっくりだけど

めっちゃ似合ってる:*(〃∇〃人)*:






☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆.。☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆.。

先日Xがちゃんと表示されなかったので貼らなかった i DO MELIVE💿のこちら💁‍♀️
目黒くんのこのオープニングの衣装
めっちゃ帝王感があって漢 目黒蓮には凄く似合っていてめっちゃカッコいいニコニコ飛び出すハート

 


 と思えば

こちらはなんてかわいい目黒くんニコニコ飛び出すハート

メンバーとファンとライブを楽しんでるのが

この一瞬のフォトでも伝わってくるし

目一杯の愛おしさでギュッとなります(*´ ˘ `*)♡


大晦日発売でももしかして26日に届くなら

あと一週間くらいなのでドキドキワクワクです((o(б_б*)o))💓


☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆.。☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆.。






今日の目黒くんにも新ビジュにも、

FENDIのREN MEGURO にも、

少し前からi DO ME LIVE💿発売までに又少しずつ観ているスノラボ💿の目黒くんにも、

なんかずーーーっとあらゆるキラキラ目黒くんにトキメキをもらっていて

本当に出逢えて良かったなぁって思っています(*´ー`*)ドキドキ





では、おやすみなさい⭐️