感激♡ | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Man、目黒蓮くんが好きでときめく気持ちを綴るブログです。


勧誘、商業目的のようなフォロー申請は承認しておりません。






今日は朝から新規オープンしたお店に出掛けるためにバタバタしてたから
リアルタイムでさんタクという番組が1位?だったかとにかく上にいるなぁってだけ見ただけでスルーしていて…
着いて、車中でスマホを見てふと目にした言葉に

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
さんタクに
Snow Manが出演アップアップアップアップアップアップアップ
わーい♪ヽ(*´▽`)ノわーい♪ヽ(*´▽`)ノ
遅っおーっ!

しかも元日放送🎍びっくり爆笑ラブ


申し訳ないんですが多分見たことない番組かもで💦

元日恒例の番組なのだとしたら

毎年朝から帰省してたから時間帯的には見れてなかったな。


今年のお正月からは2日に帰省してたから

今年もそうなりそうって義母に伝えてたので

新年早々からSnow Manに会えそうでめっちゃ嬉しい♪ヽ(*´▽`)ノ

…って5日まで目黒くんに会えないんだなぁって思い込んでたから

本当に本当にありがたいm(*_ _)m  

目黒くん、さんタクでもまた祈ってる🙏かわいい笑


しかもドッキリ!!🤭

今年のモニタリング思い出しますが

本当にあれは凄く面白かった笑い泣き

咄嗟だからこそ普段からの礼儀正しさがああいう時に出て素晴らしかったなぁって✨


あっ、BABA抜きの番組に康二くんは出るから

それは楽しみにしてます!





そしてめめぐらむはフォロワー数189万人突破アップアップアップ


REN MEGURO×FENDI のフルバージョンをめめぐらむの方にもアップしてくれました🖤

公式動画には

REN MEGURO×FENDI

となってるけど

めめぐらむで目黒くんがコメントしてるものには

FENDI×REN MEGURO 

になっていて

目黒くんがFENDIを先に持ってきたことを意識してのことなら

人間性が表れてるし起用して頂いた感謝やブランドへのリスペクトが伝わってきて

やっぱり目黒くんの姿勢が素晴らしいな

凄いなって思います(*´ー`*)✨

コメントを読んで

長く愛され続けてることへのリスペクト、

歴史の深さ、現在、未来への希望のワクワク感とかがREN MEGURO によって凄く表現されてるなぁって、改めて感じられました(*˘︶˘*)︎︎.。.:*♡

silent の想くんと紬ちゃんのやりとりもリンクされていてFENDI公式さん凄いアップ

バッグの🎁だけでなくてジェラートまで勧めてたのね。

動画を交互に見るのも楽しいです✨


FENDIのブランドのイメージが

目黒蓮によって更に素敵に変わったのは言うまでもないです。

先日、三つ折り財布をアウトレットで某ブランドの買ったからな〜

今すぐには手が出ないけど

見るのも楽しいですღ˘◡˘ற♡.。oO



では、またリピしてきまーすドキドキ


おやすみなさい⭐️