Snow Man デビュー曲「D.D.」1億回再生おめでとう!!!!!!!!! | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Man、目黒蓮くんが好きでときめく気持ちを綴るブログです。

占い系など勧誘、商業目的のようなフォロー申請は承認しておりません。

 
Snow Man のデビュー曲
 
「D.D.」
YouTube 1億回再生達成クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
 
Snow Man
おめでとうございます⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️
ファンの皆さんもおめでとうアップ㊗️アップ
 
今日も何度かリピしていて
それでも飽きないんですよね
凄く癖になる曲だしかっこいいし
外見とかパフォーマンスも今との変化を観るのも楽しい!
今日はどんどんペースが早まってきて
夜になるにつれて更に凄くて
あと1万回切ってMV観て戻ったら
1億回再生達成してたクラッカークラッカークラッカー

 

この2曲も凄い再生回数!

Snow ManってMVとかダンプラとか凄く沢山パフォーマンスをアップしてくれてると思うから観る動画がめっちゃあるのに

まだまだ他の映像の再生回数も多いの凄すぎると思うアップアップアップ

 

 

デビュー曲の1億回再生突破を

Snow Manにプレゼントできたことは

スノ担のSnow Manへの愛の一つで

ファン同士が一致団結し

今だからこそ何かSnow Manの魅力を結果で示して、応援する気持ちとして届けることが出来たかなと思っています  (*´︶`*)ラブラブ

 

 

スノちゃんたち、喜んでくれるかな?

目黒くんもファンが喜んでるの見てるかな?

 

私はデビュー時からSnow Man を応援していたわけでもないのに烏滸がましいかもしれないけど

Xでたくさんのファンの方々と喜びを分かち合えて

今 Snow Manのファンになっていて

本当に良かったなぁ

幸せだなぁって

心から思いますヾ(*´▽`*)ノ

 

ホントにホントに出逢わせてくれてありがとう✨

 

救ってくれてありがとう(*´ー`*)

 

Snow Man、

目黒蓮くん、

 

大好きです(*´ ˘ `*)♡

 

 

 
 
 

 

 

今日は久しぶりにおかめめこじのダンスがアップ!

 

目黒くんの滑らかなダンスのあとの

見てねドキドキ にやられた☆ヽ(o_ _)o

予告でめっちゃ笑ってるのもかわいすぎー

髪切ったから幼く感じるしラブ

 

昨日アップしてくれたザムビのドラマ班の班長な目黒くんはまさに昨日の目黒くんだったんですねードキドキドキドキドキドキ

撮って出ししてくれてたのね!

今の目黒くんの姿をちょこちょこ見せてくれるから本当にありがたすぎますニコニコ飛び出すハート

 

あっ、脱出島のSnow Manからのはあの方ですよね❤️(*´艸`*)

 

 

楽しみです✨

 

 

 

とにかく今日は

 

 

Snow Man 

デビュー曲

「D.D.」1億回再生おめでとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ひとりじゃないって最強だ

 

#淘汰の先にある未来へ