うわぁーーーーーーヾ(*´▽`*)ノ | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Manの目黒蓮くんが好きで綴るブログです。



昨日ブログでふっかさんのドラマが決まった事で
こう書きました↓

Snow Man のメンバーが凄く喜んでくれたとの事だから
お祝い動画として
是非、今度はドラマ班の集いを
目黒監督も出演して
見せてもらいたいです( ^∀^)アハハ


……で!!!!!!

早速見せてもらえてびっくりで感激アップアップアップドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

そしてドラマ班の監督だった目黒くんが
なんと班長にーーー笑おーっ!
目黒くん、2人を従えながらの小芝居で笑いこらえてたり
目黒くんが考えてきたのにポーズ忘れてたり
とにかくずーーーっとめっちゃかわいかったなぁラブラブラブ
TVに繋いで大きな画面でもリピした(*´艸`*)
またこの後見るービックリマーク

webの事だからもあんまりは書けないけど
もう四人の小芝居めっちゃ面白すぎて‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
続きもあるとのことで
楽しみすぎるわヾ(o´▽`)ノ゙♪

台本(笑)考えて打ち合わせしてくれたのかなぁ✨
ファンを喜ばせようとしてくれた気持ちが本当に本当に嬉しくてたまりません(T_T*)

しょっぴーもさっくんもすの日常で
9人で2日連続でお仕事してめっちゃ笑ったことや
9人で焼き肉行った事とか教えてくれたりして
(おさいふっか笑)


ファンの気持ちを慮ってくれてるのが凄く伝わってきて、
Snow Man みんな外見だけでなく内面もイケメン集団で
もうめっちゃ大好きです(*´ ˘ `*)飛び出すハート

ありがとうねm(*_ _)m  




そしてこちら💁‍♀️

D.D.の再生回数がもう少しで1億回再生ですね✨

私も今日観たいときに再生していましたアップ




♪Dangerholic がミリオン認定✨
もう売上はミリオン目前ですよね!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ー


舘さま!レギュラー番組決定おめでとう✨
でも関西は見られるのかしら…




そういえばこの間ジャニショにもう一回行っときたかったこと書いてましたが、
月曜日ダメ元で12時からの予約にトライしたら
最終日取れました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 
手震えるし時間考えてる間なくてパッと選択して
完了メールが12時1分に来て良かった!
もうあっという間に終了したと思う。
この前厳選したけど買いたい写真がまだあったから…感謝の気持ちを抱きつつ行ってきたいと思います(*´ー`*)




では、おやすみなさい⭐