ロックダウン中にロックダウンのために作った番組!が配信されたばかりなのに、ロックダウン緩和って?!(こける)

オーストラリアの他の州は今日から、段階的にロックダウンが緩和された。

だが、メルボルンのあるビクトリア州は一番厳しく、ほぼ変わらずっといった状況。

まあ、ロックダウン関係なくぜひこの機会に見ていただきたい番組です。5月31日までの期間限定配信です!

 

ビクトリア州のアンドュリュー首相は慎重派やね。

せやけど、彼の好きなゴルフは今週からOKって。(笑)

学校は、プレップと小学校1、2年生、高校2、3年生だけが5月23日から登校。

他の小学校3年生から高校1年生までは、6月9日から登校。

細く分けるね〜。突っ込みたいところはいろいろあるが、

他国に比べ、オーストラリアの感染者は6000名台、死亡者も100名以下という状況なのはこの慎重な政策のおかげだ。

コロナで夫婦で仕事を失くしたが、仕事は自分で作っていくもの。

このおかげで出来た新しい番組。

配信してまだ1週間にならないが、ありがたい感想をオーストラリア人のいろんな年代の方からいただいている。

 

”大人が観ても爆笑!”60代男性

”見終わった後、笑顔が止まらない。”50代女性

”忍者けんが面白い!大好き!”8歳男子

”ハローキティーのファンになった。あの顔が忘れられない。” 40代女性

”思い出し笑いしている。” 14歳女子

”どの人形も好きだけど、コアラのジョニーが私のお気に入り!”10歳女子

“家族で観るのに最高の番組!”30代母

 

Puppet Share House リンク:https://showkocomedy.us16.list-manage.com/track/click?u=3bdd855da0a0bca227b0a6afb&id=a4e3d29198&e=3552f0991f

パペットシェアーハウス予告編 https://youtu.be/LQeGTMhiP84

 

ちなみに、昨年のアデレードフリンジのショー、現在アマゾンプライムビデオUK&USで配信中の”Absolutely Normal"も、

5月31日まで全国で観られます。

Absolutely Normal リンク;https://showkocomedy.us16.list-manage.com/track/click?u=3bdd855da0a0bca227b0a6afb&id=10208fe956&e=3552f0991f

 

私たちの仕事は、一番不要不急!とみなされているが、一番心の栄養に必要なんだ。

 

こんな状況だけど、今また新しい事に挑戦し始めている。もちろん笑芸。

時間がかかりそうだけど。

 

逆境に強い、反骨精神は、笑福亭スピリット!

この大変な時だからこそ、闘志がもえる!

絶対何とかなる。なんとかする!