今回はプロポーズに準備したものの話。


エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット



プロポーズに用意するのは少なくとも、

以下の3点は必要だと思う。


① プロポーズの記念品

② プロポーズの言葉

③ シチュエーション


まず、①について、

プロポーズに渡すものを考えていたある日、相談所の担当者から紹介されたのが『プロポーズリング』


https://s.weddingpark.net/magazine/7726/



飾っておく為の指輪で、値段も手頃。

迷ったら、とりあえずコレを選べば良い様に思う。



② についてだが、私は手紙を渡すことにした。

相手への今の気持ちを正直に書き出し、

ネットの例文を元に清書すると、上手く準備できる。


③についてだが、私は『TOOTH TOOTH maison 15th』でのディナーでのプロポーズを選んだ。

https://toothtooth.com/restaurant/maison-15th


現在は店舗リニューアルで閉店しているが、個室があり、自分のペースでのプロポーズができる。



プロポーズを考えている人の参考になったら嬉しいと思う。