ダイヤモンドフェスティバル要員めっちゃ暇です..今から一時間半皿片付け...給料でない(;∀;`)しかもこの時間に外で食べてさらぉ持ってくる人がいない...てか..バスケで足の親指の爪が割れました痛すぎる
勉強自学でイタリア語と麻雀の勉強ぉしています 難しい..ヤクをまず覚えなければ...でも麻雀ゎヤクを覚えたら楽しいと思うきがする(⊃∀`)イタリア語ゎ..さっぱり(;∀;`)授業でドイツと中国と英語やってるからねでもイタリア語もせねば...ドイツとイタリアに行きたいもん
バイトしたいゃったことぁるバイトゎコンサートの準備+警備(半年ぐらい)ファミレス(3、4ヶ月)です..長続きしてない(;∀;`)なんかいろんなバイトぉしてみたいねとくに~塾とか..ラーメン屋とかもいいなぁコンビニも楽そうで アパレル関係も割引とかありそうで...っていたらきりがないので 早くバイトぉ見つけようと思います..だって~金ほしいもん 毎日給料日ならいいのにな(⊃∀`)