めっちゃ暇です..
今から一時間半皿片付け...
給料でない(;∀;`)
しかもこの時間に外で食べてさらぉ持ってくる人がいない...



てか..バスケで足の親指の爪が割れましたあせるあせる
痛すぎる
自学で
イタリア語と麻雀の勉強ぉしています


難しい..
ヤクをまず覚えなければ...
でも麻雀ゎヤクを覚えたら楽しいと思うきがする(⊃∀`)


イタリア語ゎ..さっぱり(;∀;`)

授業でドイツと中国と英語やってるからね

でもイタリア語もせねば...

ドイツとイタリアに行きたいもん
ゃったことぁるバイトゎニコニコニコニコ

コンサートの準備+警備(半年ぐらい)

ファミレス(3、4ヶ月)です..

長続きしてない(;∀;`)


なんかいろんなバイトぉしてみたいね


とくに~塾とか..ラーメン屋とかもいいなぁラブラブ!ラブラブ!

コンビニも楽そうで
アパレル関係も割引とかありそうで...


っていたらきりがないので

早くバイトぉ見つけようと思います..


だって~金ほしいもん


毎日給料日ならいいのにな(⊃∀`)